ここから本文です
目からウロコのブルターレ日記
とうも週末悪天候サイクルに入っているみたいですね〜。
という事で、今日も模型活動。
略して模活。
今日は足回り関係を中心に製作します。

イメージ 1

サスはもちろんKONIの赤いスプリングに換装。(塗るだけですが。笑)
合間にトム猫さんの研ぎ出しも。
ツヤツヤ仕上げは下地が命ですからね。

イメージ 2

で、各部を組み立てて今日のところはこんな感じになりました。
途中の写真を撮り忘れたのは内緒です。笑

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

マフラーの薄肉化も良い感じ!

ではまたね〜!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • たまにはバイクネタも。

    2016/5/25(水) 午後 0:12

    あまりに久しぶり過ぎてバイクネタ忘れてました。(笑) タイヤを交換したところから始めますかね。 新車から4セット目はミシュラン パワーカップ エヴォ。 パワースーパースポーツ、パワースーパースポーツ エヴォと履き替え、今回は公道でのドライグリップ最優先のカップ エヴォにしてみました。 ツーリングで実走。 行き先は山口方面。 萩の松陰神 ...すべて表示すべて表示

  • ぶらり食事処探しツーリング

    2015/5/25(月) 午後 9:06

    先週末は天気予報に翻弄されて、広島のディーラーさんのツーリングは早々に中止。 土曜の夜から日曜の明け方にかけて雨予報。 か、しかし。 日曜の朝はピーカン。 こりゃバイク乗らないかんばい! 山陰地方の食事処を開拓しに行ってきます! いつものコースを快走して目的地の特牛港に到着。 まだ時間が早かったので、棚田を見に行ってきました。 ...すべて表示すべて表示

  • お久しブリ〜フ!

    2015/5/14(木) 午後 4:47

    気がつけば、長期にわたり放置しておりましたが健在ですよ〜。 3月のSPA直入の走行会も無事に終了して、4月はモトエスさんのツーリングで、奥出雲まで往復800km超えを日帰りで強行。 さすがブル嬢、疲れ知らずですよ。 4月26日はアグスタ福岡のツーリングに参加。 阿蘇方面のど定番。三愛レストハウスや大観峰へ。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事