ラジドリジャンキー

2009年ラジドリ真面目にやろっと・・・

ラジドリ

すべて表示

2度目の購入・・・

イメージ1 え〜っと・・・ 買ってしまいました・・・ 限定の文字に釣られて・・・ 普段使いはフロントライン2機なんですが、大会では嵩張るので大会用にとSHINWAの7700も持ってました。 以前にも114SPは持ってたんですが、それを売って7700を買ったのにまた114SP購入です・・・汗 ヨコドリスペシャルラウンドでデビューです。 でも・・・ D1クラスはツインしか無いとか? 有給申請しちゃってるし・・・無駄になる・・・ チュウちゃん?(爆

その他の最新記事

すべて表示

とりあえず・・・

2009/2/12(木) 午後 7:52

とりあえず見た目はこれで終わりにします・・・ もう金いくらあっても足りないんで。^^;

まいか〜のその後・・・

2008/7/28(月) 午後 3:55

去年の7月にオデッセイに乗り換えて1年でこんな感じです。 自分でもここまでイジるとは思ってませんでしたが、改造費だけでもう1台買えるくらいまで行きました・・・汗 ...すべて表示すべて表示

遅くなりましたが・・・

2007/7/28(土) 午後 8:20

オデッセイ買っちゃいました。^^ んで、とりあえずお約束の車高調とアルミ付けました。 世間は20インチがボチボチ増えてるようですが、現実を考えると19インチ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ナょぉStyle☆人生横滑り

みなみなさま

この度‥Yahoo!blogを引退し‥ アメブロに引っ越すことに勝手にケテイ☆しました! ご意見頂いてたのにすみません‥。 で...

未登録です


.


みんなの更新記事