ここから本文です
おおだての街と鉄道日記
東日本大震災・熊本地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

書庫全体表示

秋になりました

いろいろ忙しくて更新ができない日々が続いています。
他にもブログやサイトがありますが放置プレイの常習犯になってしまいました。

明日から寒波がくるようですでに外気温は8℃しかありません。

雪が降る前にやらなければならない工事関係もたくさん残っており間に合わない予感もしてきました。
また毎日雪下ろしや除雪作業に追われるかと思うといまから憂鬱です。

さて、稲刈りも終わり秋の色気づいてきましたがそろそろピークかもしれないです。

イメージ 1

イメージ 2

陣場方面もいい感じになってるようですが日曜に限って天気が悪くあまり気合いが入りません。
その上いつも愛用のレンズが1本故障してしまい病院送りになりました。
無事に帰ってくることを願ってますが・・・。

  • 顔アイコン

    おはようございます。
    季節はもう冬ですねぇ〜。気付いたら白いモノがちらほらと舞ってましたもの…。これからは雪を絡めた撮影にチャレンジしてみなくてはなりませんね。
    遅ればせながら、友だち登録の方をさせていただきましたので、宜しくお願い致しますm(__)m

    [ 北の男子 ]

    2011/11/24(木) 午前 8:57

  • 顔アイコン

    北の男子さん、こんばんは。
    ブログの更新が滞ってる間に雪が降ってしまいました。
    日本海の進退が気になる冬になりますがお互い頑張って撮りましょう。
    ご登録ありがとうございます。まだヤフーのシステムがすべてわからないのですが宜しくお願いいたします。(^^

    ROSSY

    2011/11/24(木) 午後 9:45

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事