エクのひとり言・・・

珍しい花や植物の写真を紹介するよ!

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

この度の震災で、たくさんの皆様からご心配のメールやお電話をいただきありがとうございます。
お陰様で、館山では津波の被害もなく、今のところ無事に過ごしております。
まだまだ余震も続いており、安心できませんが通常通り業務も致しておりますのでご安心ください。
 
お客様やブログを見ていて下さる方の中にも被災された方がいらっしゃると思います。
皆様のご無事とご健康をお祈りしております。
 
震災時は娘とイオンに買い物に出ており、トイレの中で停電と激しい揺れに遭いました。
真っ暗闇の中で手さぐりで鍵を開け、なんとか外へ避難することができました。
イオンに来店した人で固まって待機しておりましたが、初めて体験する揺れに皆が呆然としており、
海沿いにあるにも関わらず津波への心配まで頭が回りませんでした。
本当にあの時津波が来ていたらどうなっていたか・・・
東北で津波の被害に遭われた方々を思うと他人事には感じられません。
今は少しでも早く復旧される事を願うばかりです。
色々な場所で毎日地震が起きておりますが、皆様が安全に過ごされますようお祈り申し上げます。
 
 

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

エクとモモ

みなさん時々チェック入れていただいているようでありがとうございます〜♪
ちびっ子ギャングの最近のブームは部屋のガサ入れです(笑)
部屋中のありとあらゆる物を床に投げ捨ててくれます・・・
片付けても翌朝にはカオスと化しているので、諦めようかな〜(泣)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エクが美容院にカットに行ってきたので、モモと遊んでもらいました!
いつも埃まみれで(汗)乳幼児が触るにはちょっと厳しい・・・
ずっと私がシャンプーしていたのですが、妊娠中から美容院任せなので頻繁にはお風呂ができないのです。
エクはモモが大好きなので、優しく遊んでくれました〜♪
イメージ 2
 

この記事に

開く コメント(1)

そろそろ更新しなくちゃ〜と重くなった腰を動かしてみました。
出産前に体重が戻らないのはなぜでしょう・・・(汗)
 
エクは毎日元気にお散歩をしています!
妹(?)のモモが大好きなようで、服を引張ったり、舐めてみたりとおおはしゃぎ。
すぐに自分より大きくなっちゃうのに、お兄さん風をふかしています(笑)
 
温室では新しいトケイソウなどなど育ってきているので、花が咲いたら紹介していきたいと思います!!
庭ではピンクドンベアが満開で、甘い香りを漂わせています。
写真の花は同じく庭で満開のオンシジュームバインです。
 
イメージ 1
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今までお父さんが個人出品していたオークションですが、
会社でオークションストアを開設しました。
まだ始めたばかりで点数は少ないですが、ホームページに掲載している植物も、特価で出品予定です。

現在は、トケイソウを出品していますので興味のある方は覗いてみてください。
http://storeuser15.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rostrata0226

◆写真◆
現在出品中のトケイソウの開花イメージ写真です。

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、初めてペット美容院に行ってきたよ!

シャンプーは怖かったけど、かっこよくカットしてもらって

みんなに誉められちゃった♪

男前度が上がったかな??

この記事に

開く コメント(8)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事