ここから本文です
ろずぶろぐ
既製品に不満足な方のブログ。
一昨年のワンフェスで、
非売品のアイキャッチ用として展示したP1壁掛ヘッド。
BHの等身大エルダーヘッドをP1に改造した原型を彩色したものです。

イメージ 1
もともと映画 "PREDATOR 2"のエルダーは、
スタンウィンストン スタジオでP1ヘッドを色々と弄って作られたようです。

イメージ 2
このヘッドはその逆の工程ってコトですね。
まぁ〜何とも "醜い野郎" です。

この度、このP1ヘッドの原型を更に改良して
ゴム型〜レジンキャストしてみました!・・・無事成功!!

↓まずは、スタートキットです。
イメージ 3
11パーツです。本体は中空ですので軽く、容易に壁に掛けられます!
また下顎部分をカットすれば、P1マスクVer.もイケますねぇ〜。

イメージ 4
大小28本のドレッドはダボ穴にピッタリです。
※eBay等で流通しているゴム製ドレッドが使えますよ。
スタートキットは、P1フリークのモデラー様へ格安でのご提供です!
無くなり次第終了します。※残僅少。

以下、コンプリート用のパーツです。
イメージ 5
Rosカスタムの、P1専用ドレッド。(ゴム製)

↓ドレッドは付根部分がカーブしてますので横に広がりません!コレ善しです!!
イメージ 6
↑ウニ髭。(ゴム製)。コレが無いとプレデターになりませんです。

↓カスタム義眼。
イメージ 7
中空ヘッドですので、義眼装着がカンタンです。
基本はBを使ってますが、微妙な拘りがある方も大歓迎ですよ!

お問い合せはe-メールで願います。
mailto:info@roswell.co.jp
格安スタートキットは残り僅かですのでお早めに。
※価格はe-メールにてお伝えいたします。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事