ここから本文です
ろずぶろぐ
既製品に不満足な方のブログ。

書庫全体表示

ROS-IZU 始動!

いきなりですが・・・ROS-IZU始動のお知らせです。
※10月24日にROS-座間は、ROS-伊豆へ移転しております。

移転は3年前から計画していたもので、
理由は、ガレージキットの製作環境が都会では良くないもんで、
例えば、粉塵とか切削音とか溶剤の臭いなど、まあ〜色々と不都合がありますよね。

ってことで、円空さんを見習って山奥ならぬ、
海辺のリゾート地に新天地を求めて移転した次第であります。

11t車での引っ越しでフラフラ状態でしたが、
何とか、おかげさまで・・・ROS-IZU の始動です!

イメージ 1
T-2エンドスケルトン等身大のICONSボックスは、
ROS-横浜時代からあったものですが、伊豆まで来ちゃいましたです!

イメージ 2
フォーエバー BATMANプロップも無事到着! 健在です!!

ROS-伊豆のガレージキット製作環境は抜群に良好です。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
心置きなくガレキ作りに専念できます!

で、ROS-伊豆の所在地です。
イメージ 7
ざっくりですが、★マークの位置です。

〒414-0044 静岡県伊東市川奈1208-9
TEL:0557-7355 FAX:0557-55-7366
※伊豆急下田線の川奈駅から徒歩1分です。P3台。

イメージ 8
ROS-伊豆の事務所外観です。
1Fは、ROS-座間と同じ感じで事務所と商品展示です。
2Fは、モデラーさんのガレキ製作室と、宿泊部屋です。
また、徒歩圏に大きいモデル製作の別な工房があります。

イメージ 9
川奈の海岸までは、ROS-伊豆から500mです。
ダイビング、釣り、ゴルフ、温泉等が楽しめます!
ちなみに、ROS-伊豆の標高は100mです。※ROS-座間は79m。
まぁ〜津波は無問題ってことです。

ROS-伊豆ですが、
12月初旬に外壁工事と看板施工工事で足場が組まれますので、
来社される方は12月中旬以降が宜しいかと思います。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事