ここから本文です
ろずぶろぐ
既製品に不満足な方のブログ。

書庫News

記事検索
検索

全31ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Narin Studioの新作 "VILE GUYVER"。
1/3スケールのレジンキット発売のお知らせです。

イメージ 1
前作の1/6スケール全身版&新作1/3スケールバスト。
前作の全身版は1/6としては大きめのモデルでしたので比較すると
新作バストモデルはかなり大きい印象です。

Narin Studio オフィシャルサイトでは、
既にこのキットは売切れておりますので、買い逃した方は今回が最後の
オリジナルキット販売となるかも。・・ですので見逃しなく!!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
Narin Studioのキットを購入された方はご存知のことですが、
今回もズレの無い高品位のキットとなっております。

↓以下、Narin氏によるフィニッシュモデルです。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
ご予約締め切りは11月18日で、12月中に入荷予定です。
締め切り日が迫っておりますのでお早めに!


VILE GUYVER
Narin Studio 1/3 Scale Resin Kit
Sculpted by Narin

この記事に

ROS-IZU 始動!

いきなりですが・・・ROS-IZU始動のお知らせです。
※10月24日にROS-座間は、ROS-伊豆へ移転しております。

移転は3年前から計画していたもので、
理由は、ガレージキットの製作環境が都会では良くないもんで、
例えば、粉塵とか切削音とか溶剤の臭いなど、まあ〜色々と不都合がありますよね。

ってことで、円空さんを見習って山奥ならぬ、
海辺のリゾート地に新天地を求めて移転した次第であります。

11t車での引っ越しでフラフラ状態でしたが、
何とか、おかげさまで・・・ROS-IZU の始動です!

イメージ 1
T-2エンドスケルトン等身大のICONSボックスは、
ROS-横浜時代からあったものですが、伊豆まで来ちゃいましたです!

イメージ 2
フォーエバー BATMANプロップも無事到着! 健在です!!

ROS-伊豆のガレージキット製作環境は抜群に良好です。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
心置きなくガレキ作りに専念できます!

で、ROS-伊豆の所在地です。
イメージ 7
ざっくりですが、★マークの位置です。

〒414-0044 静岡県伊東市川奈1208-9
TEL:0557-7355 FAX:0557-55-7366
※伊豆急下田線の川奈駅から徒歩1分です。P3台。

イメージ 8
ROS-伊豆の事務所外観です。
1Fは、ROS-座間と同じ感じで事務所と商品展示です。
2Fは、モデラーさんのガレキ製作室と、宿泊部屋です。
また、徒歩圏に大きいモデル製作の別な工房があります。

イメージ 9
川奈の海岸までは、ROS-伊豆から500mです。
ダイビング、釣り、ゴルフ、温泉等が楽しめます!
ちなみに、ROS-伊豆の標高は100mです。※ROS-座間は79m。
まぁ〜津波は無問題ってことです。

ROS-伊豆ですが、
12月初旬に外壁工事と看板施工工事で足場が組まれますので、
来社される方は12月中旬以降が宜しいかと思います。

この記事に

Devil & Silene

デビルマン&シレーヌ。
Volks 1/6ガレージキットのフィニッシュです。

イメージ 1
過去に販売されたデビルマン&シレーヌのガレージキットの全てを
コレクションしてます。・・・と語る I 氏所有のキット。
その数って・・・ハンパじゃないですよね!

イメージ 2
今回はデビルマン&シレーヌってことで、
台座を結合した対決シーンのジオラマ作品です。

イメージ 3
I氏、この原作デビルマンキットを、
何と10体程?・も、所有しているようです!

イメージ 4
このシレーヌ(オリエントシリーズ)の原型は圓句昭浩氏。
Volks初期の商品で、かなり昔のキットです。

お知らせです。----------------------------------
ROS座間〜ROS伊豆へ移転します。
新天地の場所は伊豆の川奈です。
川奈駅徒歩2分。川奈カントリークラブのそばです。
小田原厚木道路/小田原西ICより54kmの地点です。
11月より営業スタート!
詳細は近日、Rosブログにてお知らせいたします。

この記事に

Dark Nurse

海外ガレージキット再入荷します!

イメージ 1

Doomsday Fx Studiosのレジンキット"Dark Nurse"。
1/3スケールの1パーツモデルです。
あの風船看護婦さんのバストモデルですね。

以下、フィニッシュ画像です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

美人です。
ナース井出さん・クラス?・・・です!? (爆っ

完成品モデルも受付中です!

この記事に

カスタム エイリアン制作でお馴染みの、
NAO氏の新作です!

まずは、このショットから。
イメージ 1
ALIEN4のウォーリアヘッド・・?・・・そうなんです!

ライフサイズ?・・・ではありませんよ!
イメージ 2
いきなりですが・・実はコレはオマケのカスタムヘッド。・・でした。

で、以下は本命の作品画像です。
タイトルは "ALIEN NEST"。(エリアンの巣)
イメージ 3

作品に関する秘話が色々とあるのですが、
百聞は一見に如かず・・ってことで一気に作品画像をご覧くださいませ!
↓まずは、Close Up。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

↓以下 Full View です。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

↓最後にOMG!! 究極の NAO'sヌメリ表現 Close Up!です。
イメージ 10
この作品の生物感&生命感&グロさですが、相当に究極レベルです。
ALIENを理解されていない方がこの作品を見た場合、
恐らくですが、嘔吐、目眩、失神状態になることは必至かと思われます。
ALIENに素人の方が、この作品をご購入される際は体調管理と精神管理に、
十分お気を付けくださるようお願いいたします。・(爆・・です。

で、この作品について。
素材モデルは、ツクダホビーとフリューのALIEN4 ウォーリア1/5スケールを
数体使用しカスマイズしております。
その他のパーツ&ジオラマは全てNAO氏のカスタム制作です。

総評として、この作品についてはもう理屈を述べる術はないでしょう!
まぁ〜、とやかく的な屁理屈は通用しませんですね。
大作とは、こういう作品のことなんですね。

最後に、またまたですがネ、この作品に一言!・OMG!・・!!

この記事に

全31ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事