『 ψゲブランド 強行遊撃隊 』 Phase7 起死回生!?

最前列はっ! ゆずれねぇ〜〜!! 俺より先に逝かせねぇぞ!!! (w

FantasyEarth奮闘記

すべて表示

今回の書き込みを最後に、ここを凍結します。

前回の記事に書かれているように、FC2へ完全に移行する事になりました。

Yahooのブログは、正直使いずらかったですね。

Yahoo関連の動画と連携させれば、なんとか誤魔化しもできましたが、

画像が極端に汚いのですよね。

Yahooで配信されているものは全部汚いですが。。。

まあ、今更どうでも良い事です。


FC2では、ZOOMEで入れた吹き出しとかも、全部表示されるので

有り難いことです。

これで、やりたい事の環境が、やっと揃った感じです。

あとはXBOXの動画を撮れる機材を購入すれば、いろいろアホな動画に

チャレンジできるので、楽しみが増えそうです。


それでは、本日で本当に最後の書き込みです。

色々ありましたが、良い思い出と共に閉幕と致します。


ああ、新しいFC2のアドレスは、ここになります。

http://fd7.blog82.fc2.com/

実はここ、かなり前から登録してあったんですよね。

踏ん切りがつかなくて、放置してたのですが(w;


それでは、またどこかで会えると良いですね。


有り難う御座いました!!!

その他の最新記事

すべて表示

3/24 0083CB へたれプレイ状況...

2008/3/24(月) 午前 5:17

ういっす!w 皆さん元気でしょうか! 私は死にそうです!W; 今回の更新内容です。 http://blogs.yahoo.co.jp/rotary_powerd_by_rx7/folder/1585076.html 3/24・ ...すべて表示すべて表示

さすがジオン軍! かっこいいオッサンがいっぱい居ますね!(w 2007年10月より、新バージョンの稼動にあわせ待望の新カードが追加。 新カード追加に伴い現行バージョンで排出が終了となるカードがございます。 排出されなくなるカード ...すべて表示すべて表示

こんにちは! いきなり始めた新しいコーナーなのです!! どんな感じでやろうか考えてる間に、すでにスキャナで取り込んでましたね。 ただ、初回の取り込んだ分、全部破棄となってしまいましたが(−−; 先走りすぎるの ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

サラリーマン分のオタク野郎

MILLION LIVE 3RdLIVE TOUR in 名古屋

 ミリマスの全国ツアーが始まりました、見事に全部落選しました…。  全国的に言えることなんですが、もう少しキャパのある会場でやりませんか??名...


.


みんなの更新記事