薔薇・家庭菜園・そして我が家の出来事など・・・

薔薇・自家菜園・旅の事など日記風写真を掲載します

大好きな山野草と一緒にお別れのご挨拶を・・・

2009年4月4日、初めて「ブログ」という言葉に接し、思い切って始める事にしたのは、つい先日のような・・・・。 相方が立ち上げた「rot*e*n24」のブログを事情があって私が引き継ぐようになって、もう 4年が終わろうとしている今、パソコンXPにも終わりの時期がやってまいりました。 いろいろ考えましたが、今のこの時期、「rot*e*n24」のブログも思い切って終えようと決心いたしました。 今の時期、我が家の庭で私を癒してくれてる花達をご紹介させていただきながら最後の記事を進めてまいりますね〜^^*) 数年前から鉢育ちのバイモユリ   3月21日撮影       お顔を持ち上げて・・・ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

庭の手入れはやっと終盤^-^*)♪...

2014/2/24(月) 午後 11:48

こんばんは〜^^*) 1月下旬から扁桃腺・・・って言われ、安静にしてるも途中からは蓄膿症と言われ、薬を服用する事20日余り・・・・。 バラを育てる者にとっては一番大事な時期に思うような手入れも出来ない・・・ 合間を見ては庭に入ってゆっくりのんびりの手入れでした〜・・・。 今年は相方がい〜っぱい手入れをしてくれ、感謝の日々でした。 ...すべて表示すべて表示

今年も「どんど焼き」の時期です。 所によっては既に済んでるところもあるようですが、我が家も庭の小さな空間で15日に焼いています。 みかんを一緒に焼いて、今年一年の無病息災を願って・・・・ 美味しくいただきました。 今日はやっと草引きも終えて、寒肥も済ませたので、咲いてるバラ・蕾をみんな摘んで生けて、25年度最後のバラたちを楽しむ事にしました ...すべて表示すべて表示

  明けまして       おめでとうございます 遅いご挨拶ですが・・・・今年もよろしくお願いいたします。 1月2日午後、高知市から孫姫が来てくれました〜^^*)♪ じぃじとばぁばからの始めてのお年玉を受け取ってくれた孫姫ですが、あまり興味がなさそう・・・・。 しっかり歩けるようになった孫姫、あっちこっちと歩き回って、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事