全体表示

[ リスト ]

【佐藤成史春季FFスクール】
(応募人数が募集人数に達しましたので2月27日付けをもって応募を締め切らせていただきましました。ありがとうございました)

  恒例の佐藤成史春季FFスク−ルを下記要領にて行います
今講習の主な講習内容は
「ミッジフライを使用していかにライズを取るか」です
ミッジフィシングを覚えたい方はもちろんのこと、ミッジフイッシングをやってはいるが思うような釣果を上げられない方、またより高度なテクを身に付けたい方等々。
ベテラン・ビギナーを問わず奮ってのご応募をお待ちしております
                記
講習開催日:3月13日(土)・14日(日)
●講習開催場所:神流川C&R区間役場前釣り場(群馬県)
●講師:佐藤成史氏
★講習は佐藤氏のデモフイィシング等の見学及び個別講習です
●講習費:両日:13000円(傷害保険料を含む)
      単日:7000円(傷害保険料を含む) 
★年券を所有していない方は別途入漁料《1日:2000円》が掛ります

●募集人数:1日:10人
●募集締め切り日:3月7日
★但し募集人数に達した場合は募集締切日前でも募集を締め切らせていただきます
●予定宿泊先:群馬県上野村内の宿(1泊2食8000円前後です) 
●お申し込み
お名前・連絡先(できたら携帯)・参加日・宿泊の有無を明記のうえで下記までお願いいたします
主催&事務局:老眼天空本舗 倉上 亘
E−mail:rougannfly0363@msn.com
FAX:045・336・4013
●詳細のお問い合わせも上記までお願いいたします
【協賛】(順不同)(株)クレハ・(株)オーナーばり・(株)フルックス・上野村漁協
《1部抜粋予定カリキュラム》
=13日(土)=
受付・開講式:午前10時〜
実釣全体講習:10時30分〜
実釣個人講習:13時30分〜
夜間懇談会:19時30分〜
=14日(日)
受付・開校式:午前9時30分〜
実釣全体講習:午前10時〜
実釣個人講習:午後13時〜
閉講式:午後15時〜
※カリキュラムは都合により変更する場合もあります

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v 削除

2010/3/13(土) 午後 4:03 [ あれは耐えられんって!! ] 返信する

顔アイコン

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww 削除

2010/3/20(土) 午前 4:28 [ ぺろぺろぺろぺろw ] 返信する

顔アイコン

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!! 削除

2010/4/5(月) 午前 7:15 [ うはwwこんなんあるんだな!笑 ] 返信する

顔アイコン

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
削除

2010/4/13(火) 午後 0:59 [ どぅわははは!!!! ] 返信する

顔アイコン

あなたのアダルトな出会いを業界最速のシステムが応援します! 削除

2010/7/15(木) 午後 2:00 [ アダルト ] 返信する

顔アイコン

あなたのアダルトな願望にお応えする新感覚コミュニティサイトのご紹介です。 削除

2010/10/8(金) 午前 0:02 [ アダルト ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事