全体表示

[ リスト ]

作ってみました。

イメージ 1

なんだかわカメラせんの「てるぴょんさん」(すみません、今までDualさんと呼んでました。)からの紹介でこんなのを作ってみました。てるぴょんさんいかがでしょうか?(笑)

皆さんも時間のある時にいかがですか?
こちらから作れます☆ http://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php eLouai's Candybar Doll Maker 3

ってかなりのキラキラですよね(笑)萌え〜って感じですね☆

この記事に

閉じる コメント(8)

メガネだ〜〜〜、メガネ萌えなんだよ〜、ボク(笑)

2006/11/25(土) 午後 11:40 オリゼー・A・かもゆす 返信する

かもゆすさん、メガネ萌え〜〜〜ですか(笑) 最近はコンタクトよりメガネにしてる子も増えてますからね〜☆

2006/11/26(日) 午前 0:06 さやちー☆ 返信する

眼鏡属性に弱いのはオタ…オホンオホンオホォォーンォタク‥の証ですよ、という自分もメロ弱ですが(^^;) しかし「ホントの私、デビュー!」パターンもまた…(笑)。ま、可愛けりゃOKッすよぉ〜ウハハ。

2006/11/26(日) 午前 3:05 [ sir*amp**vatem*g*otsir ] 返信する

まんじろうさん、何だかオジンのオーラが出ますよン(笑) はははッ!まぁ可愛い子には用心してください(^_^)

2006/11/26(日) 午後 4:30 さやちー☆ 返信する

いや「わしは生涯 妻しか愛さない」ですから。 どんな可愛い眼鏡ッ娘だろうが浮気はせんぞよ。 てかそれ以前にわしのスージーQは一体どこにいるのかのぉ…? Tボーンステーキも食えないよ〜。 わしの杖を知らんかね? …これはもはやオジンを通り越してジジイですか?(笑)

2006/11/26(日) 午後 9:50 [ sir*amp**vatem*g*otsir ] 返信する

まんじろうさん、いやぁ〜ジョセフも所詮そう言って、仗助って「隠し子」が…(-_-;)おぉ〜怖い…(笑)

2006/11/26(日) 午後 10:47 さやちー☆ 返信する

名前は気にしてませんよ〜(o^_^o)、今の季節にピッタリで可愛いアバターが出来ていますね(⌒▽⌒)

2006/12/2(土) 午前 0:58 TerupyoNG5 返信する

てるぴょんさん、作ってみましたよ〜♪ 冬が1番好きですからね(^_^)これからどんどん寒くなるんでしょうね〜☆ 雪が降るのが楽しみだ。。。

2006/12/2(土) 午後 5:39 さやちー☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事