ここから本文です
Cafe Misty
..... we're dancing in the moonlight.
イメージ 1

昨日は成田へ・・・。寒いけど、めっちゃ快晴です!

イメージ 2

少しは人がハケているかと思っていたのに、まだまだ正月モードで大混雑でした。

イメージ 3

川豊は90分待ちでしたが、運良くするっと近江屋に入ることができました。
その後、酒々井アウトレットへ。

イメージ 4

今日は、さらに快晴!
増上寺に行ってみました。東京タワーにはなんども行ってるのですが初!
ウルヴァリン-Samurai(微妙な映画)のロケ地です。

イメージ 5

明日までなので(thanx メタリングさん)新橋でいただいて来ました。
思ったより普通。あんもちは汁に入っても立派にあんもちでした。

イメージ 6

博品館を経由して、歩行者天国になっている銀座中央通りを1丁目まで。
ユニクロ、Apple、山野楽器、沖縄の銀座わしたショップなど散策しつつお散歩。

イメージ 7

本日。お持ち帰りした品々>食べ物ばかり(^^;;
年明けうどんは新橋旬彩館で無料でいただいたもの、愛媛のうつぼ屋の坊っちゃん団子と沖縄のじーまーみぃ黒糖は大好物なのであります(^^v

この記事に

開くトラックバック(0)

Bennie Wallace / The Free Will

イメージ 1

Bennie Wallace - 80年頃enjaからのデビュー盤にハマって以来、特に、初期のものを中心に聴き続けています。

オリジナルのFree Will、エリントンのSophisticated Lady、レイ・デポールのStar Eyesと続くA面がヘビロテです。

2007年のリマスターで、輪郭がよりクッキリとしていい音になりました。
fourteen bar bluesとpublic theaterを買い損ねたのが惜しい。

LuxmanのL305はJBL4306をいい感じで鳴らしてくれます。
ジャズはもちろんなのですが、最近のEDM系などの音の密度が濃いものも綺麗に分離しているので、やはり、最新のスピーカーの精度は侮れないなぁと。
長年の4311の呪縛から解き放たれて視界が開けた感じです。

こうなると4429が気になりはじめたり・・・。

この記事に

開くトラックバック(0)

2018年1月1日♪

イメージ 1

6:53南の空の低いあたりに雲の帯が微妙に残っているものの快晴!
定刻6:49から少し遅れて、千葉の地平線から登る初日の出です!

イメージ 2

霧山家のお雑煮は超シンプル♪

イメージ 3

7:30近所の神社にお参り♪

イメージ 4

Netflixで正月早々ウイル・スミスのゲロゲロの映画を家族で観て団欒♪

イメージ 5

食べてばかりでは不健康な気がして千葉神社までお散歩・・・してみると、神社を1周する行列が出来ているのを見て慄いて退散。

イメージ 6

スタバで一休み。

というような一年の始まりでありました。

聴き初めの音楽は、正月に相応しいイントロのPFMでした♪

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事