ここから本文です

千葉市緑化植物園

イメージ 1

長年住んでいるのに、ここに来るのは2回目です。
結構、分かりにくくて、道路から入りづらいところにあるんですよね。

イメージ 2

薔薇は終盤でしたが、紫陽花はこれからというところでした。
駐車場も入園料も無料なので、たまに覗くといいかも。

この記事に

開くトラックバック(0)

ブログも別荘に・・・

イメージ 1

一瞬、ライヴドアを使ってみたのですが、使い勝手が悪く撤収
アメブロに、fragileのURLが取れたので、
そちらに、昔、ここで書きためていたログを移転して
単身赴任ページを作ってみました。

アメブロはアメブロとして、
こちらのブログは、当面、このままの予定です。


前に作りかけていたアメブロページは、削除しました。
削除の理由は、一度ページを作ってしまうとログの引越しができないからです。
アメブロは、ページを作ると同時に引越しをしないとダメみたいです。

この記事に

開くトラックバック(0)

海洋地形学の物語♪

イメージ 1

こうしてみると、日本は、なかなか海洋地形学的な島国ですよね。
ちょっと前まで沖縄にいたせいかもしれませんが、地図を見るたびに
そう思います。

さて、不可抗力によりまして・・・
7月に、日本のどこかに再び別荘ができることになってしまいました。

2年前に沖縄の首里にあった別荘を引き払って撤収してきたばかりなのですが
さて、今度はどこの支店になることやら・・・。

なんだか「ドラマ辞令は突然に」の気分!

希望的予想では、広島か名古屋なんですけどね・・・。
この2箇所であれば、そこそこレコ屋さんも充実していますし、
関東のように掘り尽くされていないのではないかと・・・。

という意味では、レコ堀りが趣味ってことになると
転勤もそれなりに遊べるのかなぁなどと

単身赴任ネタブログをLivedoorに作ってみました。
宣伝かい☆\(-.-メ) ォィォィ


こちらは、現在「before」モードですが
「after」編では、新居のセットアップや単身レシピなどを載せる予定です!

この記事に

開くトラックバック(0)

こわれもの

イメージ 1

今、まさに、こんな感じ。

イエスは、踏ん張り、ここからが全盛期でしたが・・・

さて・・・

ムアグレードに乗るべきか・・・

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1

yesのオフィシャルページによると、6月29日に、Steve Wilsonがリミックスした5枚組LPが出るそうです。こわれものと危機と海洋はロジャーディーン描き下ろしのリミックスジャケ。このジャケが欲しいかどうかってところですが・・・。
詳細は下記URL。大きな画像も拝めますよ。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事