大名古屋ポタリング日記♪

大名古屋近辺ポタ 、旅ポタ、BROMPTON CAMP、珍スポ探訪など更新中♪

TODAYs PIC★

すべて表示

坂下の花馬祭り

イメージ 1

のどかな田舎町の坂の上にあるお社に、礼服に身を包んだ町内代表者の長い列に続き、

鮮やかな『花』で飾られたお馬が静々とやってきた

これは素敵じゃないの


ブログ村のカウンターにチャレンジしています


↑ポチッと押して頂けると、励みになります!よろしくお願いします


2017.10.08 美濃国 坂下神社にて

その他の最新記事

すべて表示

●雨の中、鶴舞図書館にやってきた 勿論、雨ゆえに徒歩+地下鉄で+・・・ 週末、片付けておきたい仕事がある時、ここの社会人席ははかどっていい。 ・・・と、 ...すべて表示すべて表示

●『BROMPTON trip』で検索したウェブログ(等)を見てみよう 『 THE BROMPTON TRAVELER 』・・・ ズバリ、そのままの名前のコンテンツ、なかなか面白いぞ 世界中の『BRO ...すべて表示すべて表示

●googleで 『ミニベロ 旅』で検索 してみる お、先日『ミニベロ キャンプ』で検索して出てきた画より、シュッとしていてスタイリッシュに見えるね 折り畳み式でないミニベロも多い。輪行ではなく、自走だけで出かけ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事