ロイヤルリムジン

トイプードル ティーカッププードル タイニープードル ミックス犬 ブリーダー

ヒレンジャク トンビ

水曜日は雨ですね

大阪に近い京都なので、ゆっくり慎重にいきます・・・
飼い主さんに喜んでいただけるといいのですが〜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 8
お魚ゲットしたトビさん‼
イメージ 7

お魚採ってる最中が撮れてなくって・・
お目汚し写真でいつもすみませんm(__)m


その他の最新記事

すべて表示

マルプーの子犬ちゃん♪

2017/4/10(月) 午後 2:15

主人の体調は随分とマシになりましたが、今日も朝から病院に行って 仕事も休んで寝ています。 お粥と、うどん位しか食べられていません 体重一気に落ちただろうなぁ・・・。(→たったの600gしか減ってなかったらしいです 笑) 仕事の合間合間で休憩の時は 皆さんがたの桜便りや歳時記、綺麗な鳥さんを眺めさせていただきながら過ごした金土日でした。 ...すべて表示すべて表示

マルプー(ミックス犬)

2017/4/3(月) 午前 7:00

マルプー(ミックス犬) 可愛くなってきました 2/28産まれですので生後30日は少し過ぎましたね。 前回の順番で載せてみますね 極小のクリームの男の子 極上だわ〜 パパママの幼少時代によく似てる ママ犬は自家繁殖のアプリコットの女の子で、パパ犬はモー君。  ご見学の際は どちらもお見せしますが、両親犬とも飛びっ切り可 ...すべて表示すべて表示

ベンガルの子猫ちゃん

2017/4/2(日) 午後 2:24

3月生まれのベンガルの子猫ちゃんたちも順調に育っています 目がシッカリ開きましたよ 前回掲載のチーの4匹仔の前腹にあたる、娘のちーこっ子がお母さんです。 お母さんは大きな黒い外輪の入った綺麗な女の子です。お父さんはおと君です。 色が濃い左が男の子で、クリーム色のような色の薄い右が女の子です♪  大きさは同じ位で この子たちもお顔 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事