焼間の徒然日記 in ブログ

ちゃんと書き続けられるかが心配です。(駄

全体表示

[ リスト ]

ちょっとしか空けてた気がしないんですが、前回の投稿からもう2ヶ月も過ぎたんですね。
相変わらずどうも暇の無い日々を過ごしておりますよ。やはりどこか削るしか無いか…。
しかし8年ぐらい続けてる漫画の立ち読みを止めるのも何か気が引けますし、
やはり削るなら深夜アニメか。今は週20本近いのを来期から10本ぐらいまで減らせれば…。
どうせ、今期の奴で2クールある奴とか入れると15本ぐらいになっちゃうんでしょうが。(駄

え〜と…ペルソナ、コードギアス、マクロス、To LOVEる、紅、ドルアーガの塔、絶対可憐チルドレン、
D.C.供隠の王、クリスタルブレイズ、…今の所ざっとこのぐらいでしょうか。
おお、本当にこれだけで済むなら大分減るな。いい事だ。…絶対無い気がするけど。(死)




ゲームの方は、らき☆すたは何とか終わりました。獅子戦争の方はまだ終わってません。
最近はループネタが流行ってんのかと思いましたが、まあ楽しめたので気にしない方向で。
約束といいらき☆すたといい、そしてこれから始めようとしている戸惑といい、
冗談抜きでループネタが流行ってるんでしょうかね?

それから、そうだ。昨日勢いで注文してしまったPS2版ひぐらしも、
風の噂では時間がループするそうではありませんか。まあ、すぐにはやらずに積むでしょうけど。
なんだかんだでもうすぐ発売日のモンスターハンター。プレイ時間は程々に抑えねば。
ていうか獅子戦争を終わらせるまではあまりやらない方向で行くつもりです。




携帯を語ってみたりしてもいいんですが、止めておきましょう。(何)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事