全体表示

[ リスト ]

転載 された皆様へ

 たくさんの方の、あたたかい気持ちで 感謝と言う2文字しかでません・・・・

ヤフーブロガーさんや、ミクシィでブログされている方にも

多くのお言葉をいただいています・・・



 中には、寄付を申し出ていただいたり

 一時 預かりを申し出ていただいたり

 チラシを譲渡会・会場に持っていってくれると言って下さったり

 近所(近隣県)なので、転載するからね

※ご寄付は受け付けていません、パズー君1頭になった今は金銭面の苦労はないとのことです※



私は、大掛かりな保護活動をしたことはありません。

個人で、猫を数頭 里親へ出した程度ですから、言えるのですが・・・・

 今回のパズー君の件では、おおくの方の「言葉」の手で助けていただいてる気がします・・・・

代理掲載をしてる私(ロゼハハ)が、個人レスキューをしている方に連絡をとっていると

いままで一人で背負い込んでいた彼女の声が、少し 明るくなった気がします

 一人で、数十頭を里親へ出し、食費・医療費・場所の確保をしていた

まだ 若い彼女を尊敬してしまいます・・・・

 最後の1頭まで、家族を見つける!

すごい正義感と責任感・愛情だと思いませんか?

 誰もが、「傷つかないよう予防線」を張るこのご時勢で たった一人で!

私が、してる事に疑問がある方もおられるとは思います

私自身、多少の疑問符の中でお手伝いさせていただいてます

 彼女の声や、姿に「やれるだけやろう!」と動いた私

私のつたない文章で「よし、協力するね!」と動いてくれた皆さん

ほんとうにありがとうございます。

 お一人お一人に訪問するのも、コメント返しするのにも時間がかかります

お問い合わせしてくれた人や、情報を下さる方を優先させてくださいね・・・・


ロゼハハ

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

本当に 心が温かい方だと思います。
誰でもできることではないと思います。

少しでも力になれるように友人達に声を掛けています。暖かい家族が見つかりますように。。。

2008/11/15(土) 午後 8:22 UMA 返信する

顔アイコン

がんばりましょう!
小さな行動こそが、やがて大きな力となって動き始めます。
特殊な犬だけに、良き飼い主に巡り合う事を祈るばかりです。

2008/11/16(日) 午後 6:17 アフロ 返信する

顔アイコン

その後、ボルゾイ君の里親は見つかりましたか?
関西方面では、ちと遠いです。。。

2008/11/16(日) 午後 10:33 [ peace ] 返信する

明日もう一度記事をトップに持って行くね!
携帯からだとできない…

2008/11/18(火) 午前 1:27 いっこ 返信する

きっとどこかにパズー君と縁が繋がってる人が居るハズ。。。
信じて祈ってます。

2008/11/18(火) 午前 9:16 [ もふもふ♪ ] 返信する

バズー君が幸せになれますよう
祈ってますね☆

2008/11/19(水) 午後 7:46 [ こりん ] 返信する

(・o・)ゞ了解! 微力ですが応援しています。

2008/11/22(土) 午後 4:03 ゼクウ 返信する

パズー君のこれからの本当の幸せをお祈りしています。

関東地方に在住の僕・・・。
そして、お家には『ポメラニアン』

お力になれずすいません。 m(__)m

2008/11/27(木) 午前 0:24 - 返信する

ボルゾイ君の里親が1日も早く見つかるよ祈ります。
どのワンちゃんにも幸せになってもらいたいです。

2009/7/23(木) 午前 8:26 Andy 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事