全体表示

[ リスト ]

ホテル日航東京

イメージ 1

イメージ 2

コツコツと貯めていたJALのマイルの 期限切れが迫ってきてしまいました。

成田⇔デンパサール間の往復航空券にも換えられたのですが、
今年は なんだか色んなことにストップがかかってしまっているようで、
そういう時期に無理もしたくないので、バリへの旅は断念することに。。。

そこで、血迷ったローズピンク・・・、そんなら この際、泊まっちゃうことにします。
たった1泊ですが・・・ お台場の ☆ホテル日航東京☆

実は今、月に1、2度 東京都内に通ってまして、そう言う訳で 
「じゃぁ ついでにっ・・・」てことで、普段は日帰りするところを、
師走のこの忙しい時期に(!)、強引に休みをもらって(!!)、ヒンシュクを買いながらも(笑)
泊まって来ちゃうことにしました。長い時間かかって貯めたマイル、ちょっと勿体無いですが・・・。

ただね・・・やっぱり『大殺界』な私でしたよ(^^;)、
せっかくハーバービューのお部屋を取ったのに、予報によると、お天気が悪いらしいです(>_<)

このホテル、眺望が「売り」なんですよね。晴れていれば 部屋からは遠く富士山が見渡せ、
夜になれば 東京タワーやレインボー・ブリッジなどの夜景が楽しめる。。。そのハズが〜(涙)
ひさびさの・・・本当にひさびさのレジャーなのにぃ〜!!楽しみにしてたのにぃ〜!!!
私には・・・くもりガラスに映る雨粒しか見れないのかしら(T-T)

でもでも、『大殺界』の魔力に負けず、いや、もぅ負けてるかもしれないけど、
とりあえず 行く段取りも付いちゃってるので、見切り発車しちゃいます。
行って何かあっても、もぅ知らないっ!ってことで(^◇^)

明日から1泊で行ってきます。ちなみに明日という日は、ローズピンクにとっては
大殺界年の大殺界月、大殺界日でした(・_・;)・・・はははっ、気にしないことにします。

皆さんに、楽しい報告が出来ますように。。。(笑)

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

おぉ〜〜〜日航だぁ〜^^でも、成田ーデンパサール間がたったの1泊になっちゃうんですね???う〜〜〜ん、それってすごい☆いいお天気になりますように!祈ってますね♪

2006/12/11(月) 午後 4:27 ★puyomalu★ 返信する

顔アイコン

わぁ〜〜!!素敵じゃないですか〜、ローズピンクさん♪成田⇔デンパサール分なんだから、きっとすっごくゴージャスな一泊になるんでしょうね☆えっ、大殺界年の大殺界月、大殺界日?!そんなの気にせず、せっかくの素敵なひと時を思いっきり満喫して来て下さいね☆ローズピンクさんが素敵な夜景を楽しめますように。。。影ながらお祈りしています。晴っちとテルテル坊主作りますねっ☆ローズピンクさん、いってらっしゃ〜い!!

2006/12/11(月) 午後 4:43 [ anb**echi ] 返信する

puyomaluさん、成田⇔デンパサールがたった1泊ですよ〜(^O^;)我ながら血迷ってるとしか思えません。たぶん最初で最後のお泊りにです(笑)天気予報は間違いなく雨です、が・・・祈っててくださ〜い(T◇T)

2006/12/11(月) 午後 8:11 roz**rosepi*k 返信する

アンブレチさん、眺望が売りのホテルに泊まって『雨』はあんまりですよね〜(>_<)一大決心で予約したのに〜。。。でも、この際、大殺界の魔力がどんなもんなのか試してきますよ、もうヤケクソ(笑) もう二度と泊まれないかもしれないホテルなので、外の景色が見れなかったら、じっくりホテル内を観察してくるとします♪ やさしいコメントを本当にありがとう(T-T)行ってきまぁす(^▽^)

2006/12/11(月) 午後 8:18 roz**rosepi*k 返信する

顔アイコン

お台場の夜景が素晴らしいホテルですね。 当日は、なんとかいい天気になるといいですね。 私がこんな夜景の素晴らしい部屋に泊まったら、寝るのもったいなくて朝まで眠れなくなりそうです。 寝たら負けな気がして・・・。

2006/12/11(月) 午後 9:50 cumi-cumi 返信する

cumi cumiさん、そうです・・・その夜景が素晴らしいホテルに泊まるんですけどね(^^;)、明日はどうやら雨みたいなんですぅ(T-T) でもキレイな夜景が見れたら、私ももったいなくて朝まで眠れないかも。寝たら負けかぁ〜(笑)、そういう『勝負』が出来るような、素晴らしい夜景が見れるといいなぁ。。。(^_^)

2006/12/11(月) 午後 10:58 roz**rosepi*k 返信する

明日は、雨みたいですね。でも素敵な部屋にお泊りして美味しいもの食べて最高の休日を過ごしてください。^^ 大殺界、、、私もなんですよ・・・(苦笑)気にしない気にしない♪

2006/12/12(火) 午前 2:11 えりりん 返信する

ん〜♪セレブな休日ヾ(>▽<)oイマゴロ 姐さんゎ・・お部屋でくつろぎ中?!・・雨降ってるのかしら?大殺界年の大殺界月、大殺界日?!そぅ、アンブレチさんの言うように 気にせず素敵なひと時を・・♬コメ、姐さんが読む頃にゎ帰ってるね。楽しい報告待ってまーす♪

2006/12/12(火) 午後 6:35 プゥタロウ 返信する

えりりん、千葉の家を出たときは大雨だったけど、お台場に着いたら、なんと雨が止みました〜(^▽^) きれいな夜景も見れたよ〜♪ 大殺界・・・気にしちゃいけないよねぇ、やっぱり(^^;) 私もこれからは気にしないことにします(笑)

2006/12/14(木) 午後 0:28 roz**rosepi*k 返信する

へぇぷちゃん、『セレブ』とはほど遠〜いローズピンクですが(笑)、このホテルはすごく良かったよぉ♪ 高級感はあるけど、敷居は高くない感じ。スタッフの対応も親切で、気持ち良く過ごせました(^^) 大殺界とかねぇ・・・行く前はけっこう気にしちゃってたけど、でもそんなこと関係なかったよ(^^;)もぅ気にしないわ♪ また後で写真とかアップするから見てね〜☆

2006/12/14(木) 午後 0:46 roz**rosepi*k 返信する

あれ?この記事気付かなかったヨーwローズピンクさんこんなロマンチックな所で1人寝たの?洋子もお台場で一緒に遊びたかったのにーwお台場いいですよねw関西陣が今度東京に来てくれたらお台場でオフ会ですねw

2006/12/15(金) 午前 6:18 ☆HANABI☆ 返信する

洋子さん、このホテル、本当にステキで、夜景だけじゃなくてスタッフの対応も素晴らしくて、『お一人様』でも十分楽しめるホテルですよ〜♪ でも洋子さんと一緒だったらもっと楽しかったですね!お誘いすればよかった(^^;)次回はぜひお付き合いください(^_-) お台場には「スラバヤ」っていうインドネシア料理のお店がありますね。ではでは、関西陣が来たら、お台場でオフ会やりましょう(^▽^)

2006/12/15(金) 午後 10:24 roz**rosepi*k 返信する

顔アイコン

矢田亜希子 削除

2017/5/4(木) 午後 3:37 [ 五味 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事