ここから本文です
よしもと芸人 ランパンプス 小林の『よっちゃんボンバー!!』
よしもと芸人 ランパンプス 小林のブログ

書庫全体表示

ただ来て欲しい。

ブログはあんまり書かないんですが、ただ来て欲しくてブログ書きました。
 
 
来て欲しいのは、
 
 
【ビリビリ始まる】
 
 
神保町花月本公演で、ランパンプス初主演。
 
 
ありえない。
 
 
だからこそ、来て欲しい。
 
 
ありえないなんて言っちゃいけないけど
 
 
今の実績、実力では完全にありえない。
 
 
でも、マンボウやしろ先生から主演をさせて頂けるとのことですのでやるしかない。
 
 
やらせて頂くしかない。
 
 
やらせて頂きたい!!!
 
 
 
 
 
台本を最後まで読ませて頂いた正直な感想。
 
 
衝撃。
 
 
予想を完全に上回ってた。
 
 
何回観ても楽しめる作品。
 
 
僕らじゃもったいない。
 
 
でも、ランパンプスが主演で良かった
 
 
ランパンプスしか出来ない
 
 
と思って頂けるよう
 
 
全部をぶつからせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
自信はない!
 
 
でも!
 
 
マンボウ先生がランパンプスでも良いって言うなら!!
 
 
僕らで良いのだ!!
 
 
やらせろ!!
 
 
観に来い!!
 
 
僕らが主演なんだ!!
 
 
僕らなりの全力でやってやる!!
 
 
尻拭いは諸先輩方に任せる!!
 
 
という
 
 
意気込みで頑張ります!!!
 
 
あのー、いい意味でね。
 
 
すみません。
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
神保町花月第283回公演
「ビリビリ始まる」
 
【脚本/演出】
マンボウやしろ
 
【出演】
フクロトジ、セブンbyセブン、ハンマミーヤ、カゲヤマ、ランパンプス
 
【あらすじ】
政府関連の施設に幽閉されている特異体質の男の子。
そのもとに心優しき科学者達が集まり、時は静かに運命の日を迎える。
 
【日程】
1/31(木)…19時開演
2/1(金)…19時開演
2/2(土)…󣖐時開演 󣗷時開演
2/3(日)…20時開演
2/4(月)…19時開演
2/5(火)…19時開演
 
*神保町花月4劇団マンボウやしろ劇団による公演です!
 
 
 
 
ゾクゾクするよ。
 
 
楽しみ。




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事