もう3月って!?

こんばんは☆monデス 新年の挨拶から、いつしか3月になってる−(゜ロ゜;ノ)ノ みなさん知ってました?…って、知らない人なんているはずないですよね(´▽`;)ゞ 今夜はもの作りとは無関係なので.そちらを楽しみにして頂いた方々はスルーして下さい。 monは今年に入ってから数十年振りに飲食店でのパートを始めたのですが、これが昔とは大違い!! 何が違うかと言うと、色んな事がデジタルになっちゃったって事!! 元々機械音痴な上に週2だからなかなか覚えられない(イイワケー!)のです。 まだまだ覚えなくっちゃいけない事は沢山有るのですが、最小限出来るようになり接客の楽しさも思い出しているこの頃♪ 本業(スゴク暇)&パートそしてもの作りと足は2本しかないので時々脱げちゃうかもしれませんがすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

『白いトムテのおくりもの Vol ...

2016/12/12(月) 午後 11:50

こんばんは〜。。mon*sunデス ! またもやご無沙汰しておりましたー (-_-;)ゝ すっかり気まぐれイベント告知ブログになってしまっておりますが 前回のUPから暑い夏も終わり、仙台では今年も「光のページェント」が始まりました♪ これが始まると、いよいよクリスマスがやって来る〜。・♪と 気のせいか街もう ...すべて表示すべて表示

こんばんは☆monデス 一日毎に日が沈む時間が早くなり淋しい気持ちになりますね… お盆休みも終わり、皆さま素敵な想い出は出来たでしょうか? 更新が途切れておりましたが、途中スマホアプリからの投稿が出来ず(今も出来ない状況デス)記事がお蔵入りになったりもしていたので、完全にサボってた訳じゃないんです!!(熱く言い訳 ) ...すべて表示すべて表示

こんにちは!monデス(о´∀`о)ノ 今日もタイムラグありありの参加イベントの記録です。 最近恒例?になりつつある「昭和の日」のお着物と手作り作品の素敵イベント♪ 『〜召しませきのこ〜 齧ッ・ルレ・ロンド♪』 in ヒミツ埜お隣ギャラリー・スワロウ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事