ここから本文です
萌え上がれ!!レフティ魂。(2017年6月、更新再開)
久しぶりです。過去の清算のため、大学2年になって戻ってきました。日々の心情や音楽などをひたすら綴ります。少し暗いかもしれません。

書庫TOP -トップ-

すべて表示

イメージ 1
イメージ 2

ようこそ!!!




長い長いブログ休止の果てより帰還した
唯野Mio★です!!






現在、以前の混沌とした内容が乱立する記事がたくさんあるブログから
「けいおん!が大好きな大学生アマチュア底辺
ミュージシャンの苦悩と進歩」
みたいなコンセプトに変え、絶賛更新中です。



なお頻繁にブログのハンドルネームを変えているため、旧ハンドルネームをこちらに掲載しておきます。
・ルイチル

・緑の羊

・レフティ澪×ルイージ

…etc
他のハンドルネームはイマイチ記録がありませんでした(笑)





大まかなプロフィール

・大学生2年

・現在半年間の休学中

・ギター弾き

・病み属性




当ブログは健全なブログを目指しております。
詐欺等の荒らしコメント、エロいコメントはおやめください。削除いたします。
健全さを明らかに欠いた当ブログの昔の記事(復帰前の
2013年以前あたりの記事)は見るなよ自己責任でお願いします。
ちなみに現在はそんなことを記事に書いたりなんかしませんのでご安心を(笑)



また、人気を度外視した更新、つまりマイペースに自分の好きなことや日記をグダグダ投稿するので、お気楽に見て行ってください。


「自分のアイデンティティを確立できていない大学生を見たい方」や、
「悲しいときに同胞を見つけたい方」は特におすすめです。多分。


ではごゆっくり。


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事