マナとタク

2014年になっちゃったーーー!!

2014年のマナタク

すべて表示

佐渡へ

まなたく&パパさん、 ジィジの実家がある佐渡島へ、 夜中に旅立ちました。 ここ1年、休みの日はずっーと野球で、 頑張ってきたから、久しぶりの旅 海に入って、時間を忘れる生活。 のんびり楽しんでほしいな… 早速、画像がきたよ~ 佐渡汽船上ですな 私はというと、 今、通勤の電車に乗っていまーす。笑 こちらも、みんながいない3日間、 仕事はあるけど、自由に過ごしまーす✊やったー❗️わーい❗️

その他の最新記事

すべて表示

なんとビックリ‼︎

2014/6/21(土) 午後 0:01

木曜から、すこ~し何とな~く、 お腹の調子が悪かったマナたん 金曜朝、平熱よりは少し高め、 プール授業参加は、自分の体調で 決めなさいね、と言って私は出勤 …15:00、学校保健室から呼び出し そのまま、 ...すべて表示すべて表示

時は過ぎて…

2014/6/19(木) 午後 2:36

2012年8月の投稿を最後に、 ブログを辞めたまなたくです… 特別なことも、特別な気持ちもなく、 ただ何気無く、今日は指が進み、 こうして昼のひと時、文章を書き始めました。 今やまなたん、たっくんは、そ ...すべて表示すべて表示

九十九里にて ケータイ投稿記事

2012/8/28(火) 午後 2:48

日曜日、友達家族と海水浴へ 夏休みももう少しで終わりだからね〜 と、いいながら… 今年、パパの中では再ブレイク中のサーフィン こっちがメイン目的なような気がするけど… ま、いっか ---- マナたん、 一瞬、乗れ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事