ロケットパワーにんじん君での結果 Banb日記

ブリッジカンパニーのガソリン自動節約装置
これは、ブリッジカンパニーのガソリン自動節約装置です。

この装置を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

ロケットパワーにんじん君ツインGT−MAXは、軽用に開発したロケットパワーにんじん君ツインGT−K★トルネードと、ロングセラーヒットを続けるロケットパワーにんじん君ツインGTをセットにしたものです。

ロケットパワーにんじん君ツインGTは、2005年に初代にんじん君を発売して以来、2007年のバージョンアップを経てツインGTとして今日までたくさんのお客様に支持を頂いております。

K★トルネードは、エンジンの回転上昇を助けるパワー重視の特性を持ち、エンジンが高回転までスムーズに回わるのをアシストをします。

ツインGT−MAXは、この特性の異なる2つの製品を組み合わせることによって、あらゆる排気量の車に対応できるようになったにんじん君シリーズ最強のバージョンです。

K★トルネードとツインGTをダブル装着(MAX)することで、それぞれの異なる特性が相まってさらなる相乗効果を発揮します。

すでにツインGTを装着されているお客様には、MAX仕様にすることで愛車のさらなる効果アップにつながる確率が高くなります。ツインGTをすでに装着されているお客様には、K★トルネードを追加されることをお勧めします。

「60日の中で私どもの製品に価値を見出せなければ返品して下さい」「私どもは、喜んでおなた様に商品代金100%をお返し致します」という約束を付けて販売しています。

今回プレゼントをさせて頂く一つ目の製品、エアチューニングシート「ロケットパワーファルコン」は、燃焼用の空気を燃えやすくする役目を持ち、にんじん君ツインGTと同じ燃焼にアプローチする製品でロケットパワーにんじん君ツインGTにファルコンをプラスすることで、エンジンの燃焼状態は相乗効果でさらに良くなります。

2つ目にプレゼントさせて頂く製品、ラジエター水チューニングシート「ロケットパワーネプチューン」は、ラジエターホースに巻き付けてラジエターの水温を低めに安定させる製品です。ラジエターの水温が低めに安定すると、燃焼で得られた熱エネルギーを有効に使うことができます。

車の燃費を良くする、ちょっとしたコツとノウハウをご紹介します。このコツとノウハウを理解して実行して頂ければ、燃費は現状よりも良くなります。ちょっとしたことで簡単に出来る燃費向上のマニュアル2冊をプレゼント!


>> ロケットパワーにんじん君のデメリットもチェック








この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事