結婚相談所・カウンセラーの勝手に〜映画レビュー♪

東京(南青山)で「結婚相談所」を運営する<映画大好き!>カウンセラーの勝手気ままな映画レビュー・ブログです♪

映画「少年メリケンサック」

昨日!渋谷TOEI1で〜「少年メリケンサック」を観てきました♪ クドカンさん脚本といえば〜 「舞妓Haaaan!!!」で、落胆の境地に達しました・・・ 今回、クドカンさんの監督&脚本「少年メリケンサック」を 観に行こうか、舞妓〜の再来か?=やめようか、、、、、 でも!観に行く決心をしたのが〜宮崎あおいさんの主演です〜 宮崎さんの演技力に賭けていみよう!!! そして!観た感想は〜ストーリーは、予想通りで期待は厳しいですし、 笑いを無理やり誘おうとするシーンも、「舞妓Haaaan!!!」 のようにあります。 でも!今作は、自然体で笑えるシーンがかなり多いですし〜 ただ、テーマのパンクロック25年ぶり再結成は、GOODです! すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事