自転車通勤&通勤ラン。たま〜にイベントとかレースとか。

しばらくブログの更新は不定期になります。ついでにバイクもランも(以前に増して)ヘタレてます。いつになったら落ち着くかなあ。

challenging

すべて表示

第3章 2011年10月 何のために走るのか。なぜ走るのか。第67話

WEB小説、投稿してます。 67話まで更新しました。 ※偶数日の22時を目安に更新予定です。 第3章 2011年10月 何のために走るのか。なぜ走るのか。第67話 http://ncode.syosetu.com/n1658dv/67/ 第1話からはコチラ http://ncode.syosetu.com/n1658dv/

その他の最新記事

すべて表示

通勤ラン(往復18km)

2017/7/19(水) 午後 10:10

水曜日は通勤ラン(往復18km)の日なので、通勤ラン。 朝から暑い。それでも、まったくペースが上がらなかった先週よりは調子が良い気がする。 帰宅時も暑い。にわか雨に降られるかもと思ったけど、今日はセーフ。相変わらずテレテレと ...すべて表示すべて表示

600トレラン

2017/7/17(月) 午前 11:30

今日は600トレラン。 3連休中に2回出撃だから、2勝1敗、勝ち越しだ。 って、3連休なんてそんなにないんだから、土日でしっかり走らないとダメだよな。。 530にあいさつしてから走ろうと思ってたけど、2度寝で落ちかけた。 ...すべて表示すべて表示

530見送りから600トレラン

2017/7/15(土) 午前 10:38

600古賀志トレラン前に、KNKさんがニューバイクで来てるに違いないと見込んで、530見送りに。 ※やっぱりニューバイク。 ※ダウンチューブとかスゲー迫力。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事