メグミンのキラキラ新生活☆

ブログをリニューアルします!!!

全体表示

[ リスト ]

二色パスタ☆

イメージ 1

 今日はダンナさんの大好きな【ツナマヨパスタ】を作りました♪


すでに4舛眩蕕擦織瀬鵐覆気鵑悗痢△緩美です♪

 これを励みに、ますますダイエット頑張ってね!!



 でもでも、このパスタ、かなりカロリーが高い感じ。。。(涙)
なので、カロリーが低そうなパスタと半々にしました♪




 そうとも知らずダンナさんは、

『すごい!二種類も作ってくれたんだね^^』って喜んでくれました!



 それから、野菜スープ♪
『スープはお替りしていいよ!!』って言ったら、しっかりお替りしてくれました^^!


 
 写真奥にあるビールは、19日発売の物です!
お料理教室で貰ってきました^^
とってもおいしかったですよ♪








  スイカ。。。昔はスイカを、志村けんさんみたいに、一気に食べるのが夢でした。(笑)
大人になったら、絶対やろう!!って思ってたんですが、今はそんな食べ方したくない。(笑)





    子供の頃やっておけば良かった。。。



 

 



 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

志村けんさんはすごいよね。種だけ残すのがすごいなぁと思ってたよ。茨城は小玉すいかがおいしいよね!

2007/6/13(水) 午前 9:24 lov**200*mt 返信する

ティさん♪
そうそう!すっごい尊敬しちゃいます^^
意外にも、茨城ってスイカとれんこんなんですよね!

2007/6/13(水) 午前 10:34 メグミン 返信する

とってもとっても美味しそう♥
ツナマヨ・・・粗挽きコショウかかってる???
粗挽きコショウのピリ辛とツナって合うんだよねぇ♥

2007/6/13(水) 午後 0:31 [ ももっこ ] 返信する

ももっこさん♪
おおお!!それはいいかも。
ツナとネギ、それから、マヨ・オイスターソース・ごま油・白・黒ゴマ・各大1と醤油小1を混ぜ混ぜして、茹でた麺に絡めただけです。
ダンナさんの大好物です!!

2007/6/13(水) 午後 1:05 メグミン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事