ぷる〜との部屋

大殺界最終年と後厄の2017年もあと半分!/54088

☆★ 新着記事 ☆★

すべて表示

きたきたきたきた〜、イケメン戦国の単行

最近このネタが続いてますが・・・ 今日1週間ぶりに我が家に戻ってきたらポストに入ってました。 1月から連載が始まった漫画が単行本化されるのを知ったその日にamazonで予約してたの〜。 信長ルートで進んでるけど、途中でわかれる2つのルートはどう進むのか、信長だけで終わるのか、他の武将でも続くのか。 疑問は多いけど、ゲームでは動きがないので、ストーリーはわかってても漫画で読むと入り込む〜。 1月スタートで7月に1巻ということは、来年1月に2巻かな? 活字を読まない私が即漫画本買っちゃったけど、次が早く欲しいな〜

その他の最新記事

すべて表示

台湾のパイナップルケーキ

2017/7/17(月) 午前 11:04

友達に教えてもらい買ったら美味しくてハマったパイナップルケーキ。 とは言っても2回しか現地で行ったことなかったんだけど、数年前に都内にオープンしたの。 一度行ってみたいと思い、結構経ってから行ったん ...すべて表示すべて表示

GUのセルフレジが不思議すぎる

2017/7/16(日) 午前 11:08

月曜日に お買いものスイッチがON になってしまい、もう買い物はしない!と思っていたのですが・・・ 実家のパソコンがすこぶる不調で、いつ壊れてもおかしくない状態。 金曜日に家電量販店に見に行ったんだけど、 ...すべて表示すべて表示

月曜日に友達と タイ料理 を食べた後、100円ショップに行きたかったの。 仕事で使う三角巾を落としてしまい、ずっと欲しかった帽子を買ったものの、何かの時にないと困る。 ただね〜、そこの100均、広いんだよ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事