カメとカエルと水槽で

テキトーな飼育記録と趣味の部屋

ポカポカ陽気

夜勤から解放され

起きたらいい天気
ヽ(・∀・)ノ



夜勤のせいで体調は最悪ですけど

┐(´д`)┌

まぁこれからボチボチ治していきます









3月に入ってからカメの冬眠を解除

光を遮断していた黒いゴミ袋も外して

日光浴用のレンガも入れてあります


イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3






春の陽気でレンガの上で甲羅干ししているカメを見るのがイイんですよね
ヽ(・∀・)ノ

例年通りだと餌はGWに入る直前くらいから食べ始めます

今年も無事に冬眠終了です









さて…タックル●リーに行ってこよ〜
ヽ(・∀・)ノ

その他の最新記事

すべて表示

むむむ…

2017/4/24(月) 午後 8:59

先日から産卵しているイモリ その卵ですけど 毎日見てたんですけど変化がなくて… こりゃ無精卵だな まぁ増えなくて良かったわい なんて思っておったんですが… よく見ると発生が進んでました (^^; 一昨年生まれが11匹 3年ものが2匹 それ以外の成体が4匹 既に1 ...すべて表示すべて表示

こいつらも生きてます

2017/4/21(金) 午前 8:25

最近ちょっとハマっている生き物 うちに大小5匹ほどいます 房総半島の個体は青白系がほとんど また性格に個体差もあって神経質で夜しか出てこないもの 臆することなくピンセットから餌を食うもの など様々… 先日も出先で川を見つけたので石を動かして探してみました 川によって獲り方がちょっ ...すべて表示すべて表示

さようなら

2017/4/19(水) 午前 6:47

・゜・(ノД`)・゜・ 日曜日のことなんですが お出かけして 観光&食事 でも霞ヶ浦の近くを通ることになっていたので一応2ピースロッドは車に積載しておきました で… 観光を終えてラーメン食べて 帰りに霞ヶ浦に寄って 17時半 30分だけ釣りが出来たのです ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事