砂時計の読書日記

YAHOO!を表示しようとするとフリーズばかり・・・ ブラウザ変えるべき?

ごあいさつ

すべて表示

ご訪問ありがとうございます

ようこそ、おいで下さいました。
本のことしか書いていないブログです。
 
娯楽として読書を愛する人間が、数多ある本の既読、未読を判別する個人目的で書いています。
それでも、誰かの本選びの際の足しになることがあれば嬉しいですし、
同じ本を読んだ方の感想も知ってみたいなとも思っています。
★の評価は、あくまで個人的好き嫌い(+そのときの気分)だと、お受け止め下さいマセ。
 
   参考までに
   ★★★★★   非常に良かった (後々読み返したい)       
         ★★★★     良かった (期待以上)                             
            ★★★      普通 (楽しめた)     ※2.1〜3.9                
                ★★    いまいち (ちょっと期待はずれかな)          
                   ★    ・・・・  (読むには読んだけれど・・)           
                  ☆    感想なし  (途中まででやめてしまいました)
 
よろしければ、本棚へどうぞ  m(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

★★★★ ロシア幽霊軍艦事件    島田荘司   原書房 2001.10.  米国で女優として活躍するレオナに、日本から転送された1通のファンレターは、封印された歴史の謎を解く鍵となった。 祖父がレオナに伝えて欲 ...すべて表示すべて表示

★★★+ ビブリア古書堂の事件手帖 7 〜栞子さんと果てない舞台〜   三上延  KADOKAWA 2017.2.  稀少本、太宰治の 『晩年』 を巡る事件は、一応の決着を見ようとしていた。 しかし、決着の為に栞 ...すべて表示すべて表示

★★★ 合理的にあり得ない 〜上水流涼子の解明〜   柚月裕子   講談社 2017.2.  公にできない揉め事を解決する何でも屋、上水流エージェンシー。 殺し傷害以外ならば、“あり得ない依頼”を引き受ける。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事