21世紀から22世紀の人へ

強く生きてゆければ最高だと思う。

なにこれ?

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

のはいいけれど、当面使う予定がない。
ほんとは、e-mobileとかwimaxとかに入ろうとも思ったが、今のところ使用頻度も低そうなので入らないで正解だったね。
 
 
いやびっくりしましたよ。辞めたの。
おれも辞めようかなと真剣に考えてる時期なので、どうしたものかと。
 

開く コメント(1)

答えが出ないからこそ、考え続けるのだろう。

自分の中のルールは曲げたくない。

人生に意味がないからこそ、意味を持たせるためのルールを自分が決める。

山あり谷あり。

boy 一条 誠より。
「俺は行くぜ、死んでも前によ」

開く コメント(0)

開く トラックバック(2)

幸せ度

何を持って幸せというか、それぞれ違うわけだが人類共通していることと言えば、愛する人と結ばれたときといえるだろうか。
しかし、皮肉にも不公平なことに誰しもこの幸せを手に入れることができるわけではない。

時計は常に動き続けているが、機会は平等ではない。自分から行動を起こさない限り結果はついてこない。

挫折を味わうことが何度もあるだろう。

はたして、挫折をいつまで耐え続けられるだろう。

成功が先か、挫折にひれ伏すのが先か。

涙が出るくらい悔しくても、進まなければならない時がある。

支えてくれる人が1人もいない人。とても孤独な時間を過ごすことになるだろう。

建前やきれい事には嘘が含まれる。

信じる者は救われず、信じない者が得をする時代。

しばらく幸せとは縁遠いことだろう。

開く コメント(0)

高嶋易断で検索したら

イメージ 1

ブログ主の思惑通りにヒットしてしまいました。
ので2009年に引いたものをアップしときます。
http://keiten.jugem.jp/?eid=28

開く コメント(0)

はい、お久しぶり。

イメージ 1

12月です。雪景色。どうやら夏に来たほうがよろしかったですかね。まわりは雪しか見えません。わりと札幌駅から近いような遠いような地下鉄+バスを乗継いで約1時間くらいでしょうか。
北海道は初めてですが、12月でもまぁ寒い。−5度くらいです。
ただ寒いというよりは冷たいって感じです。なのでわりかし寒いから外出られないってな感じではないですね。スキー場に似てますな。ただ長居してると凍えます。
運よくフライトも遅延だけで欠航しませんでした。

開く コメント(0)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事