トモさんのあほアホ日記。

訪問ありがとう。これからもどうぞヨロシクお願いします

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

クリスマスケーキも25日の午後8時を回ると、

いきなり半額になるんですよね〜


つーわけで、ダイエット中ではありますが、


エヘッ2個買っちゃいました!


今年のクリスマスは4個のケーキ制覇じゃ〜笑

この記事に

閉じる コメント(12)

・・・・・しらね〜ぞ〜

あとで体重計が飛んでくるぞ〜w

2007/12/26(水) 午後 11:40 "エストレージャ"レイ・ノリス 返信する

恋松さん>
もう食っちまいましたがな〜w
止められなかったんじゃあ〜うぬれに負けたんじゃあ〜
それより何より値段に負けたんじゃあ〜笑

ぎゃ〜変なトラックバックがひっついてるよぉぉぉ〜ヽ(;´Д`)ノ

2007/12/26(水) 午後 11:59 あほトモ 返信する

う〜む、確かにエグいトラバが付いてる...w

2007/12/27(木) 午前 0:08 "エストレージャ"レイ・ノリス 返信する

戒めのため、削除はしないでおこう!!w

2007/12/27(木) 午前 0:11 あほトモ 返信する

おいしそ〜!私も昨日買いにいけば良かった〜(T_T)

2007/12/27(木) 午前 0:29 epp*21* 返信する

顔アイコン

あ〜いいなぁ〜
ダイエットなんて・・・してる場合じゃないですね〜
この日だけは忘れましょう〜って・・・もう食べたんですよね〜
私。。。まだ食べた気がしないので・・・近いうち買いに行こうかとね・・・

2007/12/27(木) 午前 1:49 ちゅらnaはあと 返信する

えっぴょんさん>
実は年一回のお楽しみだったりします。
半額はうれし〜よ〜(笑)
来年はぜひご一緒に☆!!w

2007/12/27(木) 午前 7:42 あほトモ 返信する

びぎなあさん>
もう食べちゃった!!w
すっかり忘れて食べましたよ〜でも、体重増えて無かったから!!(嬉)
なんて、後でどか〜〜〜んとやってくるのかな〜??
まぁ〜いっかぁ〜w

2007/12/27(木) 午前 7:47 あほトモ 返信する

おはようございます。
わ〜、ケーキ2個大丈夫ですか〜?? (笑)

2007/12/27(木) 午前 8:55 がまっ子 返信する

おはようございます。
そうクリスマスが終わると残ったケーキが半額になるんですよね。
どうせ食べるんだったら26日でもいいですよね〜〜〜
食べ過ぎて身体を壊さないように〜〜〜

2007/12/27(木) 午前 9:29 チャオ 返信する

がまっ子さん>
2個ですよ〜全部合わせて4個なのだ〜w
でもね〜ひとりで食べたわけじゃないから〜
結局ホール1個分くらいじゃないのかな〜

来年は最初からひとりでホール丸ごと食べたいにゃあ〜笑

2007/12/28(金) 午前 0:05 あほトモ 返信する

chaoさん>
ケーキは別腹ですから〜w だいじょうび!!
たった数分で半額なんて。。。うれじぃ♪。。
お店の店長さんに「今日中に食べてくださいね」って念押しされたので、
25日中に完食いたしましたのよ〜〜(爆)

2007/12/28(金) 午前 0:09 あほトモ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事