リアルも迷宮冒険譚

リアルも迷宮に迷い込んでます^^;

最新記事

すべて表示

いつか

地デジ対策で、仕方なくテレビを買い替えて、ついでなので録画できるやつにして、いろいろ録画してみてます。 ドラマとか夜中にやってるアニメとか。 んでそのうちのひとつ、アニメ「いつか天魔の黒ウサギ」なのですが、今、プロット ...すべて表示すべて表示

地デジカ

2011/6/5(日) 午後 9:56

仕方なくテレビを買いました。 今までちっこかったテレビなので、でっかいテレビが嬉しくて、アニメのDVDなんか見てました。 キョンが朝倉に刺されるところを繰り返し・・・。 やっぱ、ええわー朝倉 ...すべて表示すべて表示

早いもので

2011/5/30(月) 午後 10:29

早いもので、小説サイト『秘密迷宮冒険譚』を開設してから、今月で丸2年が経ち、3年目へと突入しました。 少しは成長したかなぁ?と答えの出ない自問自答したりしています。 そして、ようやっと第6話スウェブB5秘密編の連載を今週 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事