かたちを変えた秘密の瞳

毎日ダラダラ過ごしてみませんか?(注:ゲームネタバレ有)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

仕事が早く終わると、何でこんなに嬉しいのんか?


それは・・・


仕事がキライやから!


こんなダメ人間がお送りする“ファミコン攻略”


早速、週末の続き


『ラサール石井のチャイルズクエスト』(ナムコ)攻略しまっせ!


えーと、どこまで進んでたんやったけ?


あー


そうや!


日本中駈けずり回って、ひょんな事からハワイに行ったんやった♪


プレイ開始〜♪


って、ハワイこれだけかい!(是非プレイしてみて確認してみて下さい)


日本に帰ってきて・・・!?


カメ予想?


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


こんなんあり?


亀が浮上してくる所を当てるというバカらしいゲームやねんけど、


スターになるのにどの辺が必要なのかサッパリわからへんし。




このクソゲーが!!!




この後は超スムースにゲームが進行しましたよ。


   スターグッズ集め。(ドラクエのロトグッズみたいなもの)

         ↓

   日本各地のホールで舞台公演を成功させる。

         ↓

   最後に武道館?でコンサート。

         ↓

      スター(写真1)


何か流れ作業やね。


で、終わりちゃうねん!

(スターになるために今まで全国行脚してたんちゃうん?)


なぜかラスボス登場?


しかも事務所の社長って・・・(写真2・石井光三オフィスの石井光三さん)


もうグダグダ。


ツッコミ入れるとこ多すぎて、もうどうでも良くなってきましたわ。


こっちの攻撃が全く効かないラスボス戦は・・・ありえへん・・・


敵の攻撃をひたすら耐えて、無事エンディング・・・。


全く感動せぇへん・・・終わった感ゼロやなぁ。


なんやねん!この虚しいRPGは!!!



  クリア時間     9時間



  評価は・・・



  ☆☆★★★★★★★★  2点!





もう二度とやらんやろなぁ。「田代まさ○」におまけの2点や!

この記事に

閉じる コメント(6)

チャイルズクエストまだクリアしてないんだった
やってみようかな・・・でも評価2点か!((´∀`*))ヶラヶラ

2007/9/3(月) 午後 10:34 [ - ] 返信する

renさん>チャイクエに初コメント!((´∀`*))ヶラヶラ
みんなに無視された記事やったんやけど・・・読んでくれてありが鄭

2007/9/4(火) 午前 9:10 ダラダラゴロン 返信する

アバター

どんなゲーム内容だったのかほとんど忘れていたけど、
おかげで少しだけ思い出せました♪
久しぶりにトラバw

2008/2/17(日) 午後 0:16 ケント 返信する

Kentさん>トラバサンクス!!トラバ返し〜☆

2008/2/18(月) 午前 3:30 ダラダラゴロン 返信する

顔アイコン

クリアーお見事です!!もちろん凸ポチっ!

2008/5/1(木) 午後 1:47 アーサー 返信する

アーサーさん>ホンマに苦痛やったの思い出すわぁ。
過去記事コメントもありがたいねw
ポチありが鄭

2008/5/2(金) 午前 5:43 ダラダラゴロン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事