ここから本文です
アメリカ娘とのマッチョな生活4
早や7年となったアメリカ娘と、別れられなかったオーストリア娘に、新たなイタリア娘が加わり三つ巴の生活が・・・。

書庫MV AGUSTAの部屋

すべて表示

神戸に移って3ヵ月経ちましたが、、、 借りたマンションにちょっと問題があったので、 思い切って引っ越そうかと思って、 ネットで検索。 一番重要なのは、バイクが停められること。 そして家賃は現状維持で。 そしたら、 ヒットしました。 駅近、シャッター付ガレージ、戸建ての2DK。 ということで、引っ越しました。 二世帯住宅の1階が賃貸用になってて、2階に大家さんが住んでます。 そして、このガレージに1台だけ置いてるのも、もったいないすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 三度目の正直・・・・・・

    2017/8/14(月) 午前 1:53

    さてさて、先月、御殿場のBOONさんで修理と車検が完了した 我がM2を、自走で神戸まで陸送する途中、電気系統のトラブルで 神戸の自宅の手前10kmほどでエンジンストップ。 レスキューサービスでBOONさんに戻してましたが、結局、 原因は中華製のバッテリーということが判明。 ...すべて表示すべて表示

  • 隠し子…

    2017/7/31(月) 午後 11:40

    あれは17年前のこと。 突然の東京転勤辞令が出て、バタバタの中での 出来事でした。 メグと呼んでた彼女を、事情を知ってる岡山の従兄弟が 預かってくれると…。 時間がない中、取り敢えず身の回りのモノを持たせて、 従兄弟に引き取られて行きました。 それから17年。 ...すべて表示すべて表示

  • 久々の関東ツーリング

    2017/7/29(土) 午後 10:05

    一応、単身赴任なので、時々は関東の自宅にも戻ります。 月2回くらいは戻ってますが、平日の出張の時も多く、なかなか 週末に戻ることはありません。 が、今回、三連休ということもあって戻りました。 そして、中日に日帰りツーリングを企画。 い ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事