幸せな葉っぱ

https://www.healing-happyleaves.com

自由に

このまんまで良いからこそ、思いっきりやりたいことをする。
そんなことを以前、明創の先生が話していたなーと、ふと思い出しました。
ついつい、何かをしようとする時、先の不安が頭を過りますが、不安な思いは吹いてくる風のようなもの。
私はこのまんまで100点満点なんだから、例えば何か失敗したり周りに良く思われなかったとしても、気にしなくて良くて。
何でも純粋に、ただやってみたら良いのでした。


この記事に

開く コメント(0)

少し前に、左足の親ゆびをケガして、やっと治ってきました。
親ゆびが痛くて力が入らないと、こんなに歩くのが大変なんだなと思いました。
いつも足のゆびのことは、あまり気に止めてなかったけれど、大切な体のひとつなんだと改めて思って。
そう言えば、この世界に無駄なものは何一つ無いと聞いたことを思い出しました。
春になったら雪がとけて出てくる石ころも、雑草も、他、全て無駄なものはなくて。
全部尊い。
何か嬉しいなって思います。

この記事に

開く コメント(0)

充電

意識があるな、ということを確認したら、その意識を意識する静かな時間を、1日の中でほんの1分だけでも作ると、エネルギーを充電するみたいにリフレッシュ。
この世界のことを忘れる時間です。

この記事に

開く コメント(0)

ヒーリングルーム幸せな葉っぱのメニューに、オラクルカードリーディングを加えました。
ちょっとした不安や悩みの解決に、カードに聞いてみませんか?
プチ個人セッションのようなものです。
下記のホームページアドレスにアクセスして、ご予約してくださいませ。
お待ちしています!

この記事に

開く コメント(0)

意識を意識する

何か嫌な心や出来事に囚われて、なかなかそこから抜け出せないときがあったら。
その事に気付いている気付きの意識がある、その意識を意識してみると。
その嫌なことは、今、もう無いのだなと分かります。
でもまた思い出したりして囚われたら。
また同じく、意識を意識して。
そこが一番の癒し処、パワースポットだなぁと思います。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事