arisuto

背景 衣替えしました

フラワーセンターにて

こんばんは
 
毎日 うだるような暑い日
 
茹だる様な  漢字だって 
 
茹でてるの?
 
アキが待ちどうしいです
 
この前休みに行ったセンター
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
早いよねぇ  明日で7月も終わり
 
明後日には、8月になるよ
 
暑い日が続きます 
 
負けずに  頑張りましょうね
 
                       ありがとう
 

その他の最新記事

すべて表示

こんばんは 週末お休みって 人だらけ?  人に酔いますわぁ! この前、 新聞見てて 行ければなぁって思ってたら もう動いてました フラ ...すべて表示すべて表示

ホット ホットすぎ

2013/7/24(水) 午後 9:17

こんばんは 暑いと言うより 熱い って感じかなぁ 陽に当たれば 火傷しそうだし たまらんです ...すべて表示すべて表示

久し振りになっちゃいました

2013/7/2(火) 午後 8:37

こんばんは 梅雨空はお出掛け出来ないし つまんないね! と言い訳してますが スイマセン また明日からくもり雨くもり雨の繰り返しだとか 早く梅雨が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事