RS-M 〜とあるバイク屋の日常〜

RSM 川越市 並木 バイクショップです♪

全体表示

[ リスト ]

今日はシトシトと雨。

内勤しか出来ないので〜


UPのタイミングを伺ってたこちらを♪


イメージ 1
どどーーーん。

こちら。


ククク、キてるねぇ(北見風に)


以前ZZRでご来店の白煙小僧さんです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rsm930gt/30780160.html



TRXも車検取得したと言う事で

ご来店です。





んじゃ、見てみようかしらね〜




イメージ 5
綺麗ね〜フレーム塗ったのね\(◎o◎)/!


からの〜








イメージ 4

イメージ 3

イメージ 2
やはりキャブは〜♪



この倒立は…



そんな話をしていたら

独特の2STサウンドが〜











イメージ 6
わお!!

ほんとに奇遇に来店wwww



画を描いてくれる方がいるらしく

それが完成したので取りに行った帰りのようです。


上手だね〜m(__)m






ならば〜










イメージ 7

イメージ 8
ヤマハスペシャル(一部CBRやガンマw)

良いですねぇ。
(しかし段ボールが汚い…GPの社長に怒られるなw)




先日UPしたニンジャ祭りに匹敵する画ですね♪↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rsm930gt/31437739.html








イメージ 9
で先日の

ラスク祭りになりましたのです(^_-)-☆
http://blogs.yahoo.co.jp/rsm930gt/31442268.html




こうやって遊びに来てくれると〜

頑張って来た甲斐があるなぁと思いますm(__)m

有難うございます♪



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ(文字をクリック)
ランキング参加中〜上記をクリック、一票お願いしま〜す(^_-)-☆

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

農機具屋です。綺麗なTRXさんにRZさん ヤマハ祭りですね。 皆さん気合いが入っていて素敵です。 次回はカワサキ祭りを決行しましょう!!

2012/10/28(日) 午後 2:58 [ GPZ900Rの農機具屋 ] 返信する

これはまたカスタムTRXじゃないですか
YAMAHA色の濃い1日だったのですね(笑)

2012/10/28(日) 午後 4:16 [ ヒマオ ] 返信する

顔アイコン

農機具屋さんこんばんわ

そうなのです、愛情たっぷりです♪
青いTRXと言い、ヤマハ祭りが始まる予感がしますww

先日UPしたニンジャ祭りはブログ的にも大成功でしたからね

2012/10/28(日) 午後 8:04 RS-M 返信する

顔アイコン

ヒマオさんこんばんわ

えぇ、申し合わせたようにヤマハ車が集まりましたww
いや〜TRX、欲しくなってきましたよ

2012/10/28(日) 午後 8:07 RS-M 返信する

また、突然お邪魔しました( ̄∇ ̄)
行ける時はいっぱいお邪魔します( ^^)/
例のあれをなにしたは近所中に連絡しますね〜(^_^)ノ

2012/10/28(日) 午後 9:03 [ 磨き屋 ] 返信する

またまたゲリラ的にお邪魔して、ご馳走まで頂き、ありがとうございます。常連さんもお店も居心地の良い空間が素敵です。祭り大好きです

2012/10/28(日) 午後 10:20 [ 白煙小僧 ] 返信する

顔アイコン

磨き屋さんこんにちわ

いえいえ〜こちらこそ〜(^_-)-☆
やはり小さい「女性」が後ろに乗ってると色々とありますもんね♪
またまたゆっくりご来店くださいm(__)m

2012/10/29(月) 午前 11:53 RS-M 返信する

顔アイコン

白煙小僧さんこんにちわ

いいですよ、良いですよ〜ゲリラでww
部活動でもゲリラ参加アリですからね〜<(`^´)>
今後も居心地の良い空間を維持できるよう頑張ります♪

2012/10/29(月) 午前 11:55 RS-M 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事