ここから本文です
仙台生まれで仙台育ち。ワンコと焼酎が大好き!

書庫最新記事

すべて表示

  • ホヤも おしまい かな

    昨日は晩酌に海の幸・・と思って、店でいろいろ見ましたが ブログで紹介したように、サンマは高値で買う気になれず むき身のホヤと鰹のタタキ、そしてサーモンを買ってきました。 今シーズン、ホヤを食べるのはこれでラストかな。 昨夜は酒が進み、少々飲み過ぎました。 今日は休日出勤の代休。 はて ...すべて表示すべて表示

  • やれやれ。。

    2017/9/18(月) 午後 7:27

    サンマが不漁のようですね、 スーパーに行っても 大きく美味しそうなサンマのコーナーは無く小分けの刺身 1尾450円  って 何の魚の話 ?? いやはや 日本の漁業 大丈夫????

  • 「オカピーさん」第6回

    2017/9/17(日) 午後 5:05

    数年前から白髪が目立ち始めて、 昨年後半はほぼ「ねずみ色頭」の私でした。 それでも、無いよりはマシですけれどね。 でも、嫁さんが老けて見えるからと、毛染めを勧めてくれましたが あれって、髪にあまり良くないらしいですね。 とりあえず天然成分のカラーシャンプーを使い続けていますが 完全な毛染めではないものの、まあまあ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事