ここから本文です
仙台生まれで仙台育ち。ワンコと焼酎が大好き!

書庫全体表示

みるふぃーゆ


久しぶりの土産菓子登場です。

イメージ 1

イメージ 2

仕事中でちょうど小腹が空いたタイミングだったので
ありがたくパクッ!

もう1個くらい ほしかったな(笑)

この記事に

  • こんばんは。
    そういえばお土産シリーズは久しぶりですね。
    ナッツ入りのお菓子は普通のお菓子よりも腹持ちがいいような気がします。小腹の空いたときにもいいんじゃないかな。でも物足りないぐらいがいいんじゃないですか?多分。

    みちお

    2017/11/29(水) 午後 8:29

    返信する
  • こんばんわ。
    あららら〜!美味しそうなお菓子ですね〜♪
    お仕事の合間にちょうどいい量のおやつを召し
    上がると夕食まで持ちますね(*^^)v

    さき

    2017/11/29(水) 午後 8:50

    返信する
  • 顔アイコン

    > みちおさん

    そうなんです。
    家庭で食べるオヤツが最近続きましたが、職場では久しぶり。
    確かに満足するくらい食べたら、食べ過ぎですね〜

    おかさん

    2017/11/29(水) 午後 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    > さきさん

    ホントにちょっとだけですが、これがなかなか助かるんですよね。
    ご飯までもう少しとか言う時間帯には ありがたいです。ふふ

    おかさん

    2017/11/29(水) 午後 9:06

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    音が聞こえてきそうなお菓子ですね〜(^^♪ 削除

    [ ちびとと ]

    2017/11/29(水) 午後 9:07

    返信する
  • > ちびととさん

    さくさく、むしゃむしゃ〜♪
    あはは

    おかさん

    2017/11/29(水) 午後 9:32

    返信する
  • 顔アイコン

    ああ、これは東京土産によく食べました(^-^)
    昭和の時代はものすごい高級スィーツ(スィーツ何て言うことばなかったけど)でしたね。 削除

    [ こねこ ]

    2017/11/30(木) 午後 6:36

    返信する
  • 顔アイコン

    > こねこさん

    確かにそうですね。
    昔だったら「高級洋菓子」ですね。ふふふ

    おかさん

    2017/11/30(木) 午後 7:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事