ここから本文です
仙台生まれで仙台育ち。ワンコと焼酎が大好き!

書庫全体表示

クラゲと言えば・・


山形県の日本海側・・
あそこの お土産ですかね。

イメージ 1

イメージ 2

どうやら、クラゲは入ってないようですが・・

美味しく頂きました。

お菓子が続くのは嬉しいことです。


この記事に

  • こんばんは。
    加茂水族館のお土産でしょうね。加茂水族館はまだ行ったことがなくて、一度は行ってみたいところです。
    お土産もいろんな種類があるようですね。一度でも行ったことがあると、他の人からのお土産を食べても思い出がよみがえって、普通のお菓子以上においしくなるんじゃないでしょうか。

    みちお

    2017/12/1(金) 午後 7:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > みちおさん

    私は一度だけ。
    クラゲが有名になるずっと以前に行って、
    「寂しい水族館だな〜」と思った記憶があります。
    いまや超有名水族館ですものね。すごいわぁ。

    おかさん

    2017/12/1(金) 午後 8:18

    返信する
  • クラゲといえばあそこだけですね(*^^)v
    いろんな所のお土産のお菓子があっていいですね〜♪

    さき

    2017/12/1(金) 午後 8:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > さきさん

    最近 ずっとお土産菓子がなかったのに
    また急に続いてきました。
    写真で紹介しませんが、他にもまんじゅうや おこしなど。
    美味しく頂いてます。

    おかさん

    2017/12/1(金) 午後 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    今では、すっかり有名なった水族館。
    むか〜しの様子を知ってるだけに、今みたいになるなんて
    思いもしなかったです。諦めずに何とかしようとした当時の
    館長さんの功績は大きいなぁ。その恩恵をうけているお店も
    たくさんあると思うんですよね。
    クッキーですが、左端真ん中近くにほんのちょっとだけ
    半透明の何かが見える気がするんだけど、どうかしら??? 削除

    [ ちびとと ]

    2017/12/1(金) 午後 9:01

    返信する
  • 顔アイコン

    > ちびととさん

    そうなんですよね。
    何がきっかけで、最悪の状態が最良になるのか・・
    本当にスゴイ好例だと思います。
    来年再訪しようかな。。

    あ、半透明??
    写真撮ってパクッと食べたので、不明です。あはは

    おかさん

    2017/12/1(金) 午後 9:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事