ここから本文です
仙台生まれで仙台育ち。ワンコと焼酎が大好き!

書庫全体表示

いやだなぁ〜


病院の外で診察順番を待っている光汰。

イメージ 1

目の検査で顔を押さえられるのが嫌いなのですが
既に気配を察して、ブルブルしています。



次回は1月
頑張って また行こうな。



さて、病院が終わって、嫁さんとワンコを家まで送り
私は用があって再び出かけます。

本日の昼食は 吉野家。

イメージ 2

生姜と七味で赤の方が目立ちますね。
これじゃ「紅ショウガ丼」だ。 

がはは




この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは。
    お牛さんが見えないですよ〜〜〜(^^。あっぱれ紅生姜!!
    でも、これがまた美味しいんですよね(私もたくさんのっけます)
    光汰くん、お空とは反対に憂鬱な日になっちゃったかな。
    美味しいご飯を食べて、元気になってね。 削除

    [ ちびとと ]

    2017/12/3(日) 午後 5:15

    返信する
  • 病院は人間でもいやです(^^;
    光汰君待つ間緊張しているんですね。

    さき

    2017/12/3(日) 午後 5:16

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    病院が苦手なのは人もワンコも同じですよね。
    がんばった光汰くん偉いっ!
    いっぱい褒めてあげてくださいね。

    紅生姜丼!生姜効果で温まりそうです(*^^*)

    [ みっちゃん ]

    2017/12/3(日) 午後 6:22

    返信する
  • 顔アイコン

    > ちびととさん

    ちょっと多かったかな〜
    でも、このくらいじゃないと満足しないんです。

    病院イヤイヤは、痛いほどわかりますが、健康のためですからね。ごめんな光汰。

    おかさん

    2017/12/3(日) 午後 6:30

    返信する
  • 顔アイコン

    > さきさん

    目は見えませんが、周囲の雰囲気で「あ、病院だ」とわかってます。
    もうプルプルして怖がってました。
    終わると安心してクルマに戻りました〜。

    おかさん

    2017/12/3(日) 午後 6:31

    返信する
  • 顔アイコン

    > みっちゃんさん

    帰ってからたくさん労いました。
    夜はご褒美においしい物もあげました。ははは

    おかさん

    2017/12/3(日) 午後 6:32

    返信する
  • こんばんは。
    そりゃあ人間だって病院はいやですからね。何軒も選べるとしても病院は病院、楽しくなるところなんてないですからね。光汰君にはじっと耐えてもらって、ご褒美をきちんとあげましょう。
    吉野家の牛丼はそんなに生姜も七味もかけませんが、お新香は必須ですね。

    みちお

    2017/12/3(日) 午後 6:50

    返信する
  • > みちおさん

    そうですね。我慢すれば良いことある!ということで、帰ったら好物のリンゴやブロッコリーをあげてます。

    牛丼に付け加えるものは、人それぞれですねー。
    私は過去にお新香頼んだことは2回くらいしかありません。
    そういえば、玉子、半熟玉子も何年も頼んでないなあ。

    おかさん

    2017/12/3(日) 午後 7:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事