ここから本文です
仙台生まれで仙台育ち。ワンコと焼酎が大好き!

書庫全体表示

タイヤ交換


今日は休み

ようやくタイヤ交換してきました。


イメージ 1



イメージ 2

休みの今日も家の用事を あれこれ片付けて
ホッと終了です。

実はね、明日も休みます。
 
たまにはジックリ休養しても、バチは当たりません よね?



イメージ 3


さあ、今夜は飲むぞ〜



この記事に

  • こんばんは。
    ようやくタイヤ交換できましたか。これで一安心、いつでも出歩けますね。
    明日も休みですか。もしかして年末休めないとか、それだと辛いですね。でも休めるときにゆっくり休むようにしないと、身体が持ちませんよ。ごゆっくり。

    みちお

    2017/12/4(月) 午後 7:47

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    足元も備えも万全になり、お出かけの範囲を広げても安心ですね。
    みちおさんのおっしゃるように、『休めるときに』が後々に
    影響してくると思うんですよね。明日は休みとのこと、
    今夜は愉しんでくださ〜い(^^。 削除

    [ ちびとと ]

    2017/12/4(月) 午後 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    > みちおさん

    年末年始、とんでもなく忙しいことはないです。
    業務的&自主的変則勤務が続きましたが、ほぼ落ち着いてます。
    明日もゆっくり過ごします。

    おかさん

    2017/12/4(月) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    > ちびととさん

    年末は年末で、自宅の行事で忙しくなりますから、今回は貴重な休みです。
    明日も自由に過ごします。

    おかさん

    2017/12/4(月) 午後 9:07

    返信する
  • 我が家でもタイヤ交換しましたが夫は腰を痛めてダウンしてます。
    出し入れしただけですが、、、

    ともこ

    2017/12/5(火) 午後 6:39

    返信する
  • 顔アイコン

    > ともこさん

    あらあ、大丈夫ですか
    持ち運ぶだけでも重いですからね。

    私は昨年からデーラーに預ける事にしてます。
    料金はかかりますが、体の方が大事です。

    おかさん

    2017/12/5(火) 午後 7:08

    返信する
  • タイヤ交換されたんですね。
    お疲れ様でした。
    雪いつ降るか分からないのでも安心ですね(^^)/
    それから冬タイヤのホィールが一つ無くなっていたんですが、ディラーで今日新しく4つとも交換してくれました。お金は掛かりませんでしたので助かりました(^^)

    さき

    2017/12/6(水) 午後 3:44

    返信する
  • 顔アイコン

    > さきさん

    おお、4つ新品になったのですね。
    しかも無料とは嬉しいですね。
    よかった よかった

    おかさん

    2017/12/6(水) 午後 6:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事