全体表示

[ リスト ]

Audi TTS見学

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日スニーカーを買いに行った帰りにアウディフォーラム東京に
ちょっと寄り道
お、TTSが玄関正面に展示してありました。
しかし、フォーラム東京・・・この雰囲気いつきても緊張します^^;
基本的なスタイリングは現行TTとあまり変わりはないですね。
細部変更というところでしょうか
ちょっとつりあがったライトとLEDのアイライン
リアはディフューザーぽいものが装着されて
マフラーは左右出しになっています。
展示車両は左ハンドルでしたが、右ハンドルもあるよね?
270馬力の2000cc 270PSエンジンをみてみたかったのですが
なんだかそんな雰囲気じゃなくて、そうそうに退散
これ680万円でしたっけ
むむむ^^;

この記事に

閉じる コメント(2)

最近アウディたくさんありすぎてわからなくなってしまいました(笑)
TTのオレンジ色がこの間軽〜く追い越していったなぁ、、、と思うと
どれくらいの力が出るのか気になるところです。

2008/9/24(水) 午後 11:53 ちい 返信する

顔アイコン

ちいさん>
たしかに、アウディのラインはずいぶん充実しましたね。
TTは、2.0TFSI(200PS 28.5kgm)か3.2V6(250PS 32.6kgm)です。

2008/9/25(木) 午前 7:04 [ rsneaker ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事