釣りネタ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

6月23日 座間味で初めてのカジキトーナメント大会が行われました。


大会には、10チーム参加していただきました!!


我らがMオーナーも釣り大好き島人を引き連れて大海原へ

見事、バショウカジキGET!!!!
イメージ 1



なかなか ぐわーなバショウさんでした(笑)





そして、今大会の大物賞をGETしたのが
チーム ライトキャッスル様でした
イメージ 2





おめでとうございます♪♪♪





参加されたチームの方々お疲れ様でした
また、来年も参加していただければ幸いです。
釣り以外にも、綺麗な海と自然に囲まれた座間味に遊びにいらして下さい。

この記事に

開く コメント(0)

ラトゥーク ブログを楽しみにして頂いてる皆様 大変ながらくお待たせしましたσ(^◇^;)

約 半年ブリの更新で御座います<(_ _)>


この時期のラトゥークと云えば。。。
″″カジキ釣り″″っつーコトで(笑)

Mオーナー率いるカジキ釣り軍団で
カジキONE DAYトーナメントに参加しました!!

イメージ 1




最後マデ、ハラハラ*ドキドキの計量でしたが
見事ッッッ!! 大物賞get(≧∀≦)

イメージ 2


からの〜

イメージ 3

少年の様な満面の笑顔の中に紛れて
おサルさん発見(笑)



次回は、6月1〜3日のSAM'S cupです

次もクルー皆でイィお酒を呑みたいなぁ〜
■D\(^^

この記事に

開く コメント(0)

まぐろゲット!!!

海人M村オーナーの船、ゆきぼーとになんと!!!集魚灯が装着されました!!

つけて早速粟国島周辺へ夜釣りに行ったM村氏ったら!!!

いきなりこんなデカイマグロを釣って帰ってきちゃいました!!
イメージ 1

お見事!!50kgのキハダマグロ★
その横に吊るされるのはかわいぃかわいぃメカジキちゃん★
 
メカジキの鼻?下顎?が身体のわりに長くちょっと不恰好なメカジキちゃん♪

イメージ 2

初めて獲ったメカジキをさばいてみると!なんと身が白くてプルプル♪
イメージ 3


M村オーナーが釣ってきたマグロ料理など、おすすめ料理としてご用意しておりますので、皆様ぜひぜひお試しくださーい★

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

7月23日

天気:晴れ
ポイント:慶良間堆

キャプテン&アングラー:宮村 幸文

★クロカワカジキ★
重量58kg

2011年度:23本目
    通算:101本目

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

イメージ 2



宮村船長は
気づくと1人でゆきボートに乗り込みまた釣りに行っていました!!

しかもお土産持って!!!

今回はなんと宮村氏がカジキを釣り始めてから100本目というメモリアルだったのです!!

ほんと!!
すごすぎですー!!

おめでとうございまーす★


7月4日
天気:晴れ
ポイント:慶良間堆

キャプテン&アングラー:宮村 幸文

★クロカワカジキ★
重量:72kg

2011年度:22本目
    通算:祝!100本目

この記事に

開く コメント(1)

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事