ここから本文です
おらが村のサルの記

書庫デミ写真

すべて表示

恥も外聞もありまへん

これっきゃ〜ないんでしゅ

申し訳ないので・・・今日はてふてふから・・・
イメージ 1



左下にコアジサシのガキンチョらしき・・・も・の・・
イメージ 2



餌獲りに、行ってきてと送り出してるようでしゅ
イメージ 3



早速餌を獲ってきたようでしゅ
イメージ 4



あんたぁ〜 こっちよぉ〜
イメージ 5


ねぇ・・・ちょっとぉ〜
私の方が・・・綺麗でしょう〜
イメージ 6




そうやねぇ〜 じゃぁ〜たべてぇ〜
イメージ 7




でもぉ〜 振られてズッコケる奴
イメージ 8




待てどぉ〜♪ 暮らせどぉ〜来ぬ人をぉ〜 
イメージ 9



今朝はラッキーな事に 2羽のベニアジサシがいました
イメージ 10


今日アップの写真は、立ち入り禁止の前に撮ったものでしゅ

決して、ロープを乗り越えて撮ったものではありません

イメージ 11
         イラストは、扇屋福助さん所よりお借りしましたぁ〜
イメージ 12
         イラストは、扇屋福助さん所よりお借りしましたぁ〜



 いつも、訪問頂き誠に有難うございましゅ
 時間の許す限り、訪問を優先したいと思っていましゅ
 返コメが遅れます事を、御了承下さいませ

 基本的に、コメントにはコメントで・・・
         ナイスにはナイスで返信致しましゅ


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事