琴海トライアルレーシング

琴海トライアルレーシングホームページへようこそ。長崎市(オフロードパーク琴海)でトライアルを楽しんでいます。

植木トライアル大会

本日ハガキ到着 偶然休みでした。 ウーム暑い戦い???
イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
少し違うショットも

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

世界選手権はルールが違います。
1ストップウオッチは使いませんし、携帯すらしていません。止まると5点で必要無し
2自クラスのマーカーにタイヤが当たっても5点になりません。動くとダメですが少し  
 は良いかも。あやふやです。 ゲート飛び越えはタイヤの中心です。
3テープをマシン、体で押してたるんでも、またそのせいで杭が倒れても5点になり
 ません。 
4停止は5点ですがかなり甘いかも(あくまで私感覚)土曜日の終了ミーティングで
 テリーミショーから甘いと指摘有り。

予選です。↓
イメージ 1
セクション内で色んな言語が飛び交い、それも大声でどなりあうので雰囲気一気にワールドそれはそれは楽しいものです。 来年も頑張ります。


この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

往復飛行機本当に楽ですよ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
宇都宮駅でレンタカー3日間借りて移動、茂木まで車で一般道路で1時間
羽田から宇都宮までリムジンバスで2時間30分。少し永く次回は新幹線が良いかも?
飛行機も75日前予約早割りで安いものです。
宇都宮がギョーザが名物って来て初めて知りました。 駅周辺そこらじゅうに元祖
人気店 うまい ギョーザ店がいっぱい当然食べます。色んな味が総てセットなかなか美味いです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

FUJIGASが乗ってきた車がスゴイ 新型NSXです。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 3
こんな所そうそう登れませんよ。
イメージ 1
土曜日の表彰式です。FUJIGAS嬉い3位
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

第6セクション担当眺めが良いですよー..入り口の2段ステアなぜかスケールを持っている棟梁と計ります。高さ1.6メートル、飛距離3.5メートル スゴイーの一言。」
イメージ 1
イメージ 2
FUJIGAS イン直前。 これは下の第5セクションです。
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

我らがFUJIGASすごく元気です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

アダムラガとは残念ながら、一緒に写真撮れず。恥ずかしがりやなのか何時もパドックの奥で出て来ません。まあ来年のお楽しみ。
イメージ 1
イメージ 2
これってウイリーじゃないですよ。 このまましばらく停止していたのです。腕の悪いカメラマンでも撮れました。だってこの状態でスタンディングしてましたから。
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

この方誰かわかりますか?
イメージ 1
私よりたぶん年下そのハゲぷっり(すみません) 偉大なるチャンピオン ジョルディ
タレスその人。 見つけた瞬間声を掛けると本当に嬉しそうに対応してくれました。

アルベルト カベスタニー
イメージ 2
カベスタニーとの1ショットの口ききをしてくれたのがこの方、カメラ持って右往左往してるの見つけて、カベスタニーに写真を頼んでくれました。 成田省三さん。ありがとうございます。
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事