木の船、木の箱(牽車)、釣り

タイトルを変えて2年ぶりのブログ再開です。

昨日、行って来ましたが、さっぱり。

昨21日、日曜日、今日は凪だろうと、 10時半頃到着、車10台ほど。 これはいいのかなと、 帰り支度の方に聞いてみるとヒラメは二人で4枚。 朝ダメで、ちょっと前にやっと釣れたらしい。 気になるのが大き目のフグが放置されていた。 いやな奴が出て来た。 11時から、午後6時まで、7時間かなり頑張って、 午後2時頃、強い引き一回、でも、バラシ。 この他の魚も食い気なし。 真カレイ1枚のみ、 パッとしないので、胸ポケットカメラでのボート自走シーン。 胸カメラにて木の船自走シーン 2 凪なので、走りやすいです。 魚探が邪魔で、ボート内の細ロープが気になりますが、、、 前々回のナブラがあればとすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

やっとです。

2017/10/21(土) 午後 4:39

一昨日、友達と約束の場所に14時、、現地集合です。 いつもの港、一泊釣行 車が、ほとんど無い。  こりゃあ、だめだなと、ソイでも釣るかっと、 端の方で、2人、 その後、増えては来ましたが、、、 ハネもほとんどなし。 他に行こうと思っても、訪れた釣り人に聞くと、近郊もどこもだめだと、、、 場所移動諦めました ...すべて表示すべて表示

またも、返り討ちに、 (笑)

2017/9/25(月) 午後 8:34

あんまり、いい話がない中、 それでも、行かなきゃ判らないと、 午前10時頃、E港に到着、 日曜日なのに、なんと、ガラ空き。 (笑) どこにでも入れる。 友達と、マイッタナぁとダベッテいると、 車がそばに止まって、若い人が会釈をしている。  なんとogawaさんでした。 仕事移動中、 ...すべて表示すべて表示

海がダメなら、川。

2017/9/23(土) 午後 6:42

さっぱり、サケが釣れてないようで、 近くの川にヤマベ釣りに、 21日の昼間、2時間と決めて、 自宅ミミズをエサに 型のいい、きれいなヤマベが21匹、 ミミズが食い荒らされてボロボロになっているのに、 それでも釣れる、 プレッシャーが全くない。 (笑) 即、全部天ぷらにして、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事