megのブログ

暖かくなってきました!

次なるテコ入れ

さすがTOYOTAのアクア、売れまくっているようですね。 ちょっとした買い物程度のご近所へのお出掛けでも、 いったい何台のアクアとすれ違うのか?!と思えるほど たくさんのアクアが走っています。 変わり者の相方は、「他人と一緒」と言う事を毛嫌いし 自分の車でもないのに、アクア大改造計画を立てているようです。 先般のドルフィンアンテナに続いて、今度はフォグランプ取り付けと クラクションの交換を行いました。 フォグランプは、社外品なのですが、純正オプションと同等品をどこからか安く見つけ あーだこーだ言いながら取り付けてしまいました。 クラクションに関しては、純正で付いていたものが音量が小さく これで、もしもの場合に役に立つのか?と思えるほどショボイものでした。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事