megのブログ

暖かくなってきました!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

やることが早いなぁ〜Pさん(^O^)
akiさんもDVDありがとうございましたm(__)m

先日のオヤジバンドフェスの映像、YouTubeにアップしてくれてあるんですが、どうやってここにのっけるのかしら???
誰か〜(>_<)

興味のある方は

『大衆音楽研究所』

で検索してみて下さい。全部で4曲やってます。

前回はフェスが終わってから暫くの間ギターの練習サボってましたが、今回は続けてます!またやりますよって言われた時に、皆さんの足を引っ張らないようにと思って〜f^_^;

『継続は力なり!』
『Fに入らずんばGを得ず』『おmegにFender』

さあ、がんばろっと!

この記事に

閉じる コメント(2)

こんにちは!

あは〜(^^)
見てきましたぁ。
カッコいいですね〜(^^♪!!

・・カイロ、ばればれ〜(笑)

ポチ☆

2011/12/14(水) 午後 2:34 [ キヅキ ] 返信する

は、早〜っ!

キヅキさん、速攻ですね(^_^;)お仕事中じゃないんですか(-.-;)

カイロはあくまでもさりげなく、チラ見することをお勧めします!決してガン見しないように。

2011/12/14(水) 午後 2:43 [ meg ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事