【ブログ版!チエコ@神津島】〜離島移住者の日記。

神津島へ移住したチエコが綴る、離島生活とか、トイプードルとか、他愛ない日常とか。

全体表示

[ リスト ]

神津島トラバ祭り

本体であるサイト『★チエコ@神津島★』に

神津島のクチコミ掲示板を設置したのに関連して、

神津島関連のブログ記事を集めることを目的とした記事

を書こうと思いつきました。


題して、


★ ☆ ★ ☆ 神津島トラックバック祭り ☆ ★ ☆ ★



この記事に、ひたすらトラックバックを貼り付けていきます♪

神津島の情報が欲しい方には便利な記事になると思われます!


この数日をかけて、順次、追加していきます。


よろしくね!



※神津島に関する記事を書いたことのある管理人様へ
この記事にトラックバックして、下さいませんか??
神津島の記事を収集中です♪♪


*JUGEMのブログのトラバが不調なので、ショートカットを
 コピーの上、アドレスバーに貼り付けてご参照下さい。

*一部、トラックバックしたのにトラックバック先一覧に掲載されていない
 記事があります。当方にトラックバックされているはずなのに!という
 管理者の方、申し訳ないですが、こちらにトラックバックを貼って頂けませんか?


以上、よろしくお願いします☆★☆★


移転先のブログもよろしく!!
FC2【ブログ版!チエコ@神津島】

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

うっ、やっぱ行かないとだめだな・・・

2005/6/3(金) 午後 2:43 blo*s*ms_*o 返信する

顔アイコン

来てください☆癒されに・・・

2005/6/3(金) 午後 7:58 ちえこ 返信する

顔アイコン

お言葉に甘えまして、トラックバックさせていただきました。 神津島にはもう何十年も行っていませんが、島の雰囲気はずいぶんと変わっているのでしょうね。 削除

2005/6/3(金) 午後 9:21 [ chankin ] 返信する

顔アイコン

chankinさん、トラバ、ありがとうございました☆私は神津島に来てから1年経っていないので、昔の様子は分からないのですが、皆さん、変わったといいます。でもでも、今でもとてもキレイな海に囲まれていますよ♪

2005/6/3(金) 午後 9:27 ちえこ 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。トラックバックの仕方が分からないのでもう少し時間をくださーい

2005/6/3(金) 午後 10:00 [ kzs*mkt**03 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。よく考えたら神津島の良いところを紹介する記事の方が良かったですね。(^_^;) まぁ、その内その他の思い出も書きますので、その折には再度トラバさせてもらいます。 削除

2005/6/5(日) 午前 3:01 [ chankin ] 返信する

顔アイコン

遅ればせながらTBさせていただきました! ちょっとはお役に立てるかしら?

2005/6/11(土) 午後 7:11 [ wav**blue_w*ve ] 返信する

顔アイコン

あ!angeです。 それとドリコムとヤプログそれぞれからTBしました。

2005/6/11(土) 午後 7:11 [ wav**blue_w*ve ] 返信する

顔アイコン

うひゃぁ♪知らぬ間に(ブログ調査サボリ中)、こんなにトラバが!!嬉しいです!ありがとうゴザイマス!

2005/6/12(日) 午後 10:06 ちえこ 返信する

顔アイコン

神津島は沖釣りの天国です。「もひかん」と言って「モロコ、ヒラマサ、カンパチ」がこの辺の対象魚です。最高のところです。 削除

2005/6/25(土) 午後 11:58 [ 爆釣祈願 ] 返信する

顔アイコン

チュムです!ゲストブック無かったのでこちらにご挨拶♪ 「自己分析」アドバイスありがとうございました!参考にさせていただきます。 神津島盛り上がってますね〜。今年はお盆に一週間ほど帰ります! (といっても父の田舎ですけど)写真見てると早く帰りたくなります。

2005/6/30(木) 午後 11:52 [ - ] 返信する

チュムです!ゲストブック無かったのでこちらにご挨拶♪ 「自己分析」アドバイスありがとうございました!参考にさせていただきます。 神津島盛り上がってますね〜。今年はお盆に一週間ほど帰ります! (といっても父の田舎ですけど)写真見てると早く帰りたくなります。

2005/6/30(木) 午後 11:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

★☆★☆神津島トラックバック祭り☆★☆★なぁ〜んてステキな考えでしょう!! チエコさんは神津島へ移住したんですね、私はまだ1回しか行ってなくて見てないところがたくさんあるから、また行きたいですよ〜!!

2005/7/1(金) 午前 1:19 [ tak**cha_m* ] 返信する

== 【投票!宇宙人・UFOっている???】集計結果 == この度は当ブログの【投票!宇宙人・UFOっている???】に 御参加頂きまして真にありがとうございましたm(_ _)m 集計結果ですが  收簑个砲い襦】見たことがある!実は私は宇宙人! = 49名様 ◆擇い燭蕕いい福枳瓦あっていいよね☆いそうな感じ… = 46名様 【いるわけない!】あんなの糸で吊ってるんだ!! = 3名様 となりました★ 今回の御参加、重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m

2005/7/1(金) 午前 2:34 yah*ro*xx 返信する

顔アイコン

トラックバックありがとうございます。たぶん、チエコさんのページだと思うのですが、クーポンが乗っていた夜光虫ツアーに行こうと思ってたんですよ!でも結局疲れ果てちゃっていけませんでした。人もいい人ばっかりだし、ぜひ来年また行きたいです!そのときは夜光虫ツアー決行しますね!

2005/8/22(月) 午後 4:37 [ キユ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(13)


.


みんなの更新記事