*rurukuma*キャラ弁日誌

家族を巻き込んでキャラ弁勉強中です☆

動物

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

パンダ弁♪

イメージ 1

パンダ型のお弁当箱を購入しました^^
ネットでは知っていたんですが送料もかかるので手をだしきれずにいました。

が。。。今日雑貨屋に行ったら奥のほうに

ええ。奥のほうに。ありました>∀<
1個だけ♪

なので作る気になった私♪
るんるんでパンダを作ってみました〜^^

ぱんだ(梅おにぎり 海苔 チーズ ビアハム)
ウィンナーと薄焼き卵のお花
ブロッコリー
冷しゃぶ
ビアハムのお花
トマト
きゅうり

ランキング参加してます♪
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 キャラ弁

この記事に

開く コメント(7)

あひる弁♪

イメージ 1

久々の更新です♪
すっかり夏休みモードで作る気がなくなっていました><
いかんいかん!

なのでとっても簡単なお弁当です。

あひる(はんぺん 海苔 薄焼き卵)
紫蘇ゴマごはん
薄焼き卵のお花
ウィンナー
ほうれん草のおひたし+麩
冷しゃぶサラダ
ブロッコリー
人参


ランキング参加してます♪
応援クリックお願いします♪
[https://food.blogmura.com/charaben/ にほんブログ村 キャラ弁]

この記事に

開く コメント(7)

かえる弁当♪

イメージ 1

一昨日園の夏祭りだったんですが、夜娘が熱を出し
昨日元気になって、すっごいはしゃいでまた熱を出し、
38度 (*_*) 。。。
夏風邪?でも鼻も咳も出てないし。
疲れ?んー。かも。
はしゃぎすぎ?。。。あ、やっぱそれかなミ(o__)o

今日はゆっくりお家で過ごそうと思います。。。

以前作った晩御飯です(*´∀`*) かえるさん☆ご飯が多い。。。

かえるさん(梅 おかかおにぎり 海苔 ビアハム かまぼこ チーズ)
塩サバ
カニカマ
トマト
やっこ
大好きな鰹節大量


ランキング参加してます♪
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 キャラ弁

この記事に

開く コメント(18)

夏弁♪

イメージ 1

イメージ 2

お魚弁当♪
今日は親のお弁当です☆

毎日毎日暑いので
少しでも涼しくと思って作りました^^

本当に暑くてチャリの私は溶けそうです。。。

おかずには小魚も入れてみました〜

この記事に

開く コメント(14)

晩御飯♪

イメージ 1

晩御飯のとき作ったお弁当です^^
食べやすいように一口サイズのおにぎりを作ってみました☆
お腹がすいてたようで、急いで作ったため
顔がゆがんでる子もいますが
そのゆがみっぷりが結構お気に入りです♪

近所の八百屋さん買い物すると
かいわれをいつもおまけでくれます☆
おじさんいつもありがとう>∀<

かいわれがハート型なので娘も喜んでたべてくれます♪

おにぎり(海苔 ビアハム かいわれ)
ごまササミカツ
生ハムのお花
和風サラダ

ランキング参加してます♪
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 キャラ弁

この記事に

開く コメント(10)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事